ヤンマーボートの方々と | おさる と!愉快な仲間達!

おさる と!愉快な仲間達!

ブログの説明を入力します。

10月23日は、タムさん!の企画で

 

ヤンマーボートの方々と久しぶりの大阪湾!

 

 

 

 

 

F✖️Fのナカジー船長が、中乗りと言う

 

贅沢な釣り企画。

 

 

お世話になったのは、同じ神戸マリーナの

 

「エクセレント☆トレジャー」

 

伊佐美船長にお世話になりました。

 

 

 

 

ポッサムーPも装着して頂いてます(有難う)

 

前半はタチウオから開始です。

 

8名中、ジクは僕を含め2名だけ💦

 

6名はテンヤです。

 

数はジクに軍配有り!

 

しかしサイズは、やはりテンヤでしたね(笑)

 

 

船中平均3本でしたが何とかリリース含め19本!

 

、、、ドラゴン1本獲りたかったゲド!

 

無理でした💦

 

タチウオもそこそこ釣れたので

 

青物狙いにポイント移動。

 

しかしポイント到着した時点で既に潮が

 

ぶっ飛び爆笑

 

3流し目で、田中くんがメジロを掛けて

 

ネットイン🐟🐟🐟

 

何回も底取りしながら鰤狙いましたが

 

風波が予想以上になり、船中の判断で

 

午前便で終了〜〜〜笑い泣き

 

でもタムさん!は勿論やけど

 

ヤンマー社員の方々は皆さん明るく

 

気さくな方ばかりで、充分楽しませて頂きましたラブラブ

 

知多半島から参戦の林さんからお土産を頂き

 

ました。

 

 

 

 

 

 

 

末廣軒のたこつぼモナカ!

(〒470-3501 愛知県知多郡南知多町大井真向2−1)

 

程良い甘さで、お茶に凄く合います音譜

 

有難うございましたラブラブ

 

この企画は楽しいので、是非機会あれば

 

タムさん!宜しくお願い致します♪

 

当面は中深海の釣りに専念したいと

 

思います!、、、、だぶん?(笑)パー