SLJ | おさる と!愉快な仲間達!

おさる と!愉快な仲間達!

ブログの説明を入力します。

こんにちわ。

 
昨日は、釣り友のカツヲちゃんから
 
お誘いを受けて、ボーズレスの釣行会に
 
参加させて頂きました。
 
ずっと気になってたSLJでしたが
 
結論!!
 
めちゃオモロイ(笑)♪
 
状況は予想通り、渋く
 
ベイエリアは泥を含んだ茶色。
 
 
沖は、潮小さくおまけに水潮という
 
状況の中、ファーストヒットは
 
鬼オコゼ👹
 
根気よく諦めずに、巻きます。
 
終盤になって、何とか真鯛2キャッチ!
諦めず!
 
焦らず、最後まで粘る!
 
これが肝だと思います。
 
勿論、タックルも狙うスタイルに
 
合わせて、準備も必要かと。
 
しかし、渋いながらも非常に
 
楽しい釣行でした。
ボーズレス!
 
スタッフの皆さん、お世話になりました。
 
また、参加したいと思います。
 
でっ!
 
今週末は、日本海で遊んで来る予定ですが
 
天候次第ですかね💦
 
1459936489348.jpg