Fukushima50 | おさる と!愉快な仲間達!

おさる と!愉快な仲間達!

ブログの説明を入力します。

皆さん!
 

お久しぶりです。

 
しかし、武漢肺炎で
 
ここまでの状況になるとは予想すら
 
出来なかったてす。
 
罹患された方とそのご家族に心よりお見舞い申し上げます。
 
今のところ、5月6日までは
 
緊急事態宣言が発令され
 
不要不急の外出自粛要請が出ております。
 
どうか6日以降、少しずつ規制緩和される事を
 
願うばかりです。
 
緊急事態宣言が発令され、土日は
 
一歩も外へ出ておりませんが、、、
 
時間潰しに釣り具の整理やら、、、
 
後はYouTubeを見て休日を過ごしております。
 
昨日26日は、ずっと気になっていたネット映画で
 
Fukushima50が既に配信されてて、鑑賞する事に。
現状況を考えると、今は見ない方が良いかなとも思いましたが
 
結果は、鑑賞して凄く良かったです。
 
吉田所長率いる、決死隊!!
 
この方達がいなければい今日本は悲惨どころでは
 
無かったと思います。
 
福島で頑張ってくれた人達のおかげで今の日本があると思う
 
ただ、原発事故で今も故郷へ帰れない方も沢山おられますが
 
なんとか良識ある国の手厚い保証を願うばかりです。
 
コロナに関しても原発に関しても、
 
普段安心や安全が守られているのは、
 
いつも医療関係者や技術者、その他大勢の誰かが支えてくれているからで、
 
当たり前ではないという事を考えさせられます。
 
日本を支えてくれる人を応援したいです!
 
お家時間が増える中、よかったらこの国に産まれ育った者として
 
一度見て欲しい映画です。
 
一日も早い終息を迎える事を願い
 
全員のご安全をお祈り致します。
 
早く釣りに行きたいですねパー!!