久しぶりに! | おさる と!愉快な仲間達!

おさる と!愉快な仲間達!

ブログの説明を入力します。

先週に続き、久々のアメブロです。

普段は自ら舵取りばっかりで

ここ数年、中々ベイエリアで釣りが

出来なかったのですが

(勿論、釣って貰うのも楽しいんですよ)

昨日は、ベイチヌ便で

チェイスは森本キャプテンに

お世話になって来ました。


思いの他、潮がクリアで苦戦しましたが





なんとかチヌ2枚獲って、



シーバスもさせて貰い

久しぶりに、ベイエリアで釣りを楽しむ事が

出来ましたチョキ

無理言って申し訳有りませんでした。

有難うございました♪

そして今日は、明日の動画撮影為

おさる号の燃料補充と、ちょこっとした

メンテをする予定が、予想外の体力仕事に💦

さて、明日は動画撮影❗️

行って参る、、、💦💦✋