こんぬつわ!「統合」出来ずに「ツイン」を語る説得力なしのむらちゃんです。 (*'ω'*)

 

前回の投稿をみたら、なんと半年以上も投稿していませんでした。 (;'∀')

まず、現状を言いますと、あいかわらずの「絶賛サイレント」中です。(えへん!)

 

最近、スピリチュアル界で言われる「次元上昇」と「マンデラ・エフェクト」について

書いてみたいと思います。

 

まず、この世界ですが「縦・横・高さ」の広がりのある3次元となっています。

この各方向に移動するには「時間」と言う概念が必要です。

ですので、この世界は3次元に、もう一つ「時間」と言う次元が追加された4次元時空

となっています。

ただし、この「時間」だけはちょっと特殊で、過去から未来への一方通行となって

います。

ですので、個人的にこの世界は「3.5次元」なのかなぁ?と思っています。

そして、本質的には「時間」も「双方性」があって、4次元空間では「過去」「現在」

「未来」はひとつに畳み込まれていて、「現在」の私たちの「周波数(波動)」と

連動して「過去」も「未来」も変動しているんじゃないか?と考えています。

この「現在」が変わると「過去」が変わる事象が「マンデラエフェクト」ですね。

そして私たちは「無意識界」では連動しているので、近い「周波数」をもった人達は

同じ過去の「改変」を経験しているのではないか?と思っています。

ですので、4次元の世界では「過去・現在・未来」は一点である、と言えるのだと

思います。

 

そして、次の「5次元目」の広がりは「周波数(波動)」による広がりではないか?

と思っています。

つまり、私たちは自分の「周波数(波動)」により、自分の世界を構成していますが、

それが変化するたびに新しい「波動の異なる次元」に移動しているように思っています。

これが、量子力学におけるエベレット解釈が示唆する「パラレル・ワールド」なのでは

ないでしょうか。

ですので、この世界は「パラレル・ワールド」が沢山存在している、と言うより、その

時の波動にあった「世界」を常に選択しているように感じます。

(もちろん、無意識界では各人繋がっているので、波動の近い人たちは連動して「次元

上昇」している可能性は高いと思います。)

 

ですので、「パラレル・ワールド」は「沢山の世界が混在している。」と言うよりも

「沢山の可能性世界」の内の「ひとつ」を選択しているように感じています。

 

まとめると

0次元=点

1次元=線

2次元=面

3次元=高さ

4次元=時間

5次元=波動

なのかな?と思います。

 

たぶんですが、この上の「次元」になると全ての「波動状態」もすべて混然として一体

化しているのかもしれませんね。 (*‘∀‘)

 

 

←ただ、君が幸せなら良い!!