こんばんは。
むらちゃんです。

何故か知らないけど、スマホでブログのホームに入れない状態です。
それはさておき、ここのところ疲れ方がハンパないと思って、今日は久しぶりに栄養ドリンクを、仕事前に飲みました。
今日は全然疲れてない。
まぁ感覚的に疲れを感じてなくても、体は疲れてるときがあるんで、何ともいえない部分はあるんですが、昨日と今日の差がすごい。
これなら仕事が終わって、夜にも執筆が出来るぜって思ったけど、さっき書いたスマホいじりで時間を使い、明日はメイドさんのバースデーイベントなので、買っておいた新しい服を着て、鏡でコーデをチェックしてました。
もう8時30分過ぎてるし。
コーデは良い感じじゃないかなと。

メイドさんにプレゼントする服も、可愛いと思うので、喜んでもらえると思い込む作戦です。
可愛いお洋服って、何度も見たくなりますね。
明日は何時までいるかわかんないし、お金を多めに使っても、誕生日イベントだからよしとしよう。
明日が楽しみだなぁ。