こんばんは。

むらちゃんです。


土曜日の話なんですが、なんとなく仕事帰りにテラスモールで服を見てました。

良いなぁと思った服は結構高いし、値段的にオッケーだったら、デザイン的にはイマイチだったり。

ガチで買う予定じゃなかったから、見てるのを楽しむ感じでいました。

結構まわってたんですが、GAPの前を通ったら、お店のお姉さんが箱を持ってて、その箱からくじを取るように言われて、よくわかんないけどとったら、50%オフのチケットをゲットしました。

こうなったら買わなきゃ損になって、、ガチで選びました。

服で良いのが見つからなきゃデニムやチノパンでも良いかなぁって思ったんですけど、最初は中々見付けられなかったけど、見てなかったところにスウェットのジャケットで良いのかな?がありました。

結構気に入って試着してみたら、Mだと少し大きいと言われて、Sを着てみました。

Sサイズの方がダボッとせずにジャストな感じでした。

やっぱり試着はした方が良いですね。


ちなみに前に買った服もまだ着てなくて、フェアリーのハロウィンイベントが三日あるから、そのうち二日は新しい服で行こうと思います。


新しい服買ったら、写真撮りたいけど、需要がないと思ってるんだけど、見たい人はいるかなぁ?