こんばんは。
むらちゃんです。
まぁフェアリーに行ってないブログに、どれだけ受容があるかわかんないけど、出来るだけ毎日書こうと思うので書いてきます。
そして思うのですが、一度ついた生活リズムは中々変えられないということです。
僕は早く寝て早朝に起きるんですが、ここのところ夜の執筆をして、朝起きる時間が遅くなるわけです。
もちろん夜あんまりはかどらないし、今日は疲れたから生活リズムを戻そうって考えました。
そもそもアレなんですよ。
むらちゃんって早起きしても、小説の進み方が遅いから、夜気合いを入れて書き始めたわけじゃないですか。
それで元に戻すって、何言ってるのかなぁこの子はって感じじゃないですか。
ここ数年この生活リズムを、繰り返してます(笑)
そして執筆に集中すると、読書をしなくなるというアホ展開。
職場の人に漫画を貸してと言われたし、漫画も読みたいし、小説を書くスピードをゆっくりにするか考えよう。
そして一つ言っておこう。
フェアリーに行きたい。
さらば!