おはようございます。
むらちゃんです。

昨日は最近会ってない卒業するメイドさんが、通しだったから行きました。

卒業するメイドさんは、卒業したメイドさんから、メイド服を借りてました。
似合っててすごく可愛かったです。

ゴーカイジャーの話をしました。
少しずつ見てるみたいで嬉しいです。

特にグッとくるエピソードで、深い話しはしてないけど、あれは感動したよねで通じ合いました。

秋冬物のファッションが知りたいと言われて、今度CanCamを持ってくることになりました。
ちなみにもう一人のオシャレなメイドさんは、オシャレディってニックネームがつきました。
嫌がってたけど、あれはふりだよね(笑)
僕もオシャレ番長って呼ばれてるし。

中番専門のメイドさんがいたら見せようと思って、ファインボーイズを持って行きました。
みんなで雑誌を見ながら、これが良い、これはやだみたいな話をしました。
やっぱり本当にオシャレなご主人様は、パッと見てすぐにこれはいいとか、言えるからすごいって思いました。

ちなみにメイドさん的には、デニムシャツと、ざっくりニットが良いそうです。
今度買わなきゃ!

プレゼントした服を、着てくれてるって聞いて嬉しかったです。
中番専門のメイドさんのを見たいって言ってたから、卒業の日に着てきて欲しいって言ってました。
ここで伝言(笑)
僕は二人にプレゼントした服で、ツーショットのデカチェキが欲しいって、無理な夢を考えてました。

夜番の前に毎日来るご主人様が来ました。
すでにお酒をいつもより飲んでたみたいで、最初から楽しいハイテンションでした。

眠くなってきたけど、粘って夜番までいました。
卒業するメイドさんが来ました。
テンション高いなぁ。
小説でこのテンションは、書けてないからなんとかして、このメイドさんらしく見えるように書きたいです。

僕は眠くてあまり話せませんでした。

時々話をふってくれて、少し話せました。
白衣と眼鏡だったけど、途中で眼鏡を外してくれて嬉しかったです。

プレゼントしたブラシも、良いみたいで良かったです。