おはようございます。
むらちゃんです。

昨日は久しぶりにあのご主人様が、カウンターにいました。
時々来てても、テーブル席にいたから、話に行かない方がいいのかなって思っていました。
久しぶりにいっぱいお話できて、楽しかったです。

メイドさんに雑誌の付録をあげました。
ミニーちゃんのお弁当用のトートバッグと、ペットボトルケースです。
喜んでくれて良かった(-^〇^-)

最初はひぐらしの話をしていて、入れませんでした(>_<)
仕方ないから雑誌を見てたら、メイドさんが食いつきました。

ファッションよりも、結婚やダイエットの記事を見てました。

結婚の話題でメイドさんが、結婚願望がないことを言いました。
好きな人にそう言われると、ちょっとキツいなぁ。

結婚の記事で収入の話になりました。
あるご主人様が自ら、自分の収入を言いました。
やっぱり今は少ないよなぁ。

ダイエットの記事を見て、気にしなくていいって思うけど、女の子はダイエットの記事があると見ちゃうのかな。
美味しいものは太るって話をしてました。
まぁ食べ物もそうだけど、量を減らして運動すればいいと思います。

イケメンのご主人様が来ました。
知り合いの方は初めましてです。
餃子を差し入れしたら、メイドさんの一番好きな食べ物です。
この偶然すごいなぁ。

だんだん混んできて、話せる回数が少なくなって残念でした。
でもメイドさんに見送られるときに、言いたかったことは言えたので良かったです。
見送られるときに言うのは、作戦の1つだなぁって思いました。