こんばんは。
むらちゃんです。

昨日はテラスモールでメイドさんを探すイベント、逃走中でした。
家が近いため、ギリギリまで漫画を読んでたら、遅刻しそうになりました(>_<)

最初はフードコートを探したんですが、人が多くて手分けして探しました。
ペアのご主人様から、見つけたって電話があったけど、その場所がどこかわかりませんでした(笑)

僕を見つけてもらい、メイドさんを発見しました。

次は本屋さんでした。
同じ失敗をしないため、一緒に探しました。
漫画の方にいると思って、そっちに行こうとしたら、ご主人様が違う場所にいるのを見つけました。

次は洋服屋さんです。
大きいお店にいると思いきや、小さなお店にいたのですぐにわかりました。

前半がすぐに終わったのに、後半は時間がかかりました。
全部のお店の奥まで行っても、見つかりませんでした。
僕は目が悪いから、雰囲気っていう、あてにならない探し方をしてたけど、女の子の顔を近くで見るようにしました。
完全に可愛い女の子探してる、ダメ男に思われてる気がする(笑)
他のご主人様が見つけたってことは、何かに気付いてないんだと思い、お店じゃなくて隅っこの通路に行きました。
一人女の子がいて、僕の目じゃわかんなかったけど、ペアのご主人様が来て、すぐに正解だとわかりました。

次もお店をまわり、いなかったから隅っこの通路を探したら、すぐにいました。

後半ラストは隅っこの通路を探したら、いなくてABCに普通にいました。

その後はジュースを買ってきて、休んでました。
疲れたからあんまり喋れなかったです。
一番好きなメイドが来て、話しかけに行き、流れで横に座れました。

どのメイドさんも私服は可愛く、それぞれのメイドさんらしさがありました。

楽しかったけど、メイドさんともっと話せたら良かったなぁ。