昨日放送のタマフルを録音したのを朝から聞きました。
執筆の合間にご飯を食べながら聞いてたのに身体を揺らしたり、途中で執筆を始めても気になって続きを聞いちゃいました。

まずオープニングトークの中で流れたGATTSUKIMANっていうラッパーの曲がマジでヤバかったです。
力強い声で正統派のハードコアな感じです。
最近コーナーが変わって、日本語ラップの紹介がなくなったので、久しぶりにいい曲を教えてもらいました。
アマゾンでニューアルバムを予約しました。
楽しみ。

DJコーナーの、申し訳ないとフロム赤坂。
DJ HAZIMEさんが素晴らしかった。
KICK THE CAN CREWのマルシェをスクラッチを入れまくり、何度も同じフレーズを繰り返します。
こういうスタイルはあんまり聴いたことがなくて格好よかったです。
キュッ、キュッ、キュッ。
続いてマルシェがかかりながら、Dragn AshのDeep Impactへ。
次はEXILEのチューチュートレイン。
前奏のところからビートが入り乱れ、リズムに変化をつけてて格好いい。
ズッズッズ。スクラッチの音がさっきと違う。
ヴォーカルがとぎれるような演出は何て言うんだろ。
あーってのばすようなところが、あ、あ、あ、あ、あって聞こえて何じゃこりゃあって衝撃。
次に来たのはTRFの寒い夜だから。
最初は寒い夜だからを繰り返してたけど、さ、さ、さって感じでスクラッチを入れながら歌が繰り返されます。
ヤベエエエ。
寒い夜だし。
安室奈美恵さん。この曲はわかんないです。すいません。
ガシガシこすって、ビートと重なり合うし、エコーなのかな、響かせたり。
高揚感が心の外へはじけ飛びます。
そしてライムスターの肉体関係。
マミーDの俺は格好いいBーBOYってリリックを繰り返されます。
マミーD格好良すぎ。
朝っぱら肉体関係でテンション上がる僕ってのもどうかしてるけど、これは上がるでしょ。

11時に入りゲストのさかいゆうさんのライブ。
クラシックを思わすキーボードの演奏で織りなすトラック、優しさの中に強さや切なさを感じさせるヴォーカル。
重なりあう歌からは、雨の夜にマッチした、どこか悲しさをイメージさせる感動的な気持ちにひたっちゃった。
昨日の放送は本当に良かった。