こんにちは!





いつもコメントをくださる皆様、いいねを下さる皆様、ブログを読んで下さる皆様、
ありがとうございますびっくりマーク







皆様のいいねやコメントが
ブログを書く励みになります(*゚▽゚*)






5月は娘の体調不良や自分の体調不良などで
なかなかブログを更新できずにいました。





今は日常が戻ってきて
いつものように過ごしております。




なんですけど、
なかなか疲れが取れないんですよね。。。




産後からなんだか疲れやすくなりました💦


一晩寝ても疲れが取ない事が増えました。




産後ってこういうものですか?



肌も荒れやすいし、髪もパサつきやすく
なったような気がします😭




なので、スキンケア用品とか
髪のトリートメントとか
必死に使ってます😅



昔よりお金がかかるようになりました😩



それでも自分はこれか。。。
と悲しくなったり😖








体力が落ちてしまって
たぶん今オールしたら
再起不能になりそうです😱





最近、友達に会うと
みんなアンチエイジングの話をします😅




自分が思っていたより
みんなちゃんとケアをしていて
乗り遅れた!
と焦ります😖💦




糸リフトとかフォトフェイシャルをしたり
ホクロ取ったり
シミを取ったり
みんな美意識が高くてすごいです🌸





私は今
アートメイクが気になってます!



やってる人達みんな自然ですごいなと
思います。


眉毛描かなくていいって
朝の支度が楽になりますよね〜




今度相談に行こうかな😆









話は変わりますが
先日、伊勢丹新宿でランチをしてきました✨






お友達の家に遊びに行く時に持っていく
手土産を買いにきました。




こういう時は百貨店に限ります👏✨



美味しそうな菓子類がたくさん💓









その前にサクッとランチをしました🍽️







まずはスパークリングワインで乾杯🥂












セットのサラダ🥗









サラダ食べると健康になった気がしますねニヤリ



















メインが到着🍝









ジェノベーゼの冷製パスタです💓






私は冷たい麺類が好きです😊




雲丹が乗ってるのも魅力的✨✨











とても美味しかったです👍✨





自分のペースで時間を気にせず食事ができるのって

幸せですね🩷





いつも家だと、、、笑






今日はここまでになりますおねがい




それではまた〜




最後までお読み頂きありがとうございました!