こんにちは!




むらてぃのブログに訪問頂き
ありがとうございますにっこり







いつもコメントをくださる皆様、いいねを下さる皆様、ブログを読んで下さる皆様、
ありがとうございますびっくりマーク







皆様のいいねやコメントが
ブログを書く励みになります(*゚▽゚*)







今はバタバタと忙しい日常を送っていますが、
その中でちょこっとした楽しみも欲しいな
と思いまして
お出かけしたら美味しいものを食べるように
しています😌✨






先日は1人で新大久保に行きました!




新宿に用事があって
その帰りに少し時間があったので
新大久保でサクッと
ランチをすることにしましたおねがい



新宿に行った話はまた後日載せられたら
載せたいと思います。








インスタで前から気になっていた
「彩りユッケ丼」「ムジゲビビンバ」
を食べに
GOGIIYAGI肉の物語さんに
伺いました爆笑




ムジゲとは韓国語で虹🌈という意味だそうです!





お店に着きました👍














私はランチ限定のお得なセット
ムジゲハンサン
とハイボールを注文しましたウインク





セットの内容は

・ムジゲユッケビビンパ
(トッピング/カンジャンセウ、サーモン、とびっこ、たくあん、紫キャベツ、のり、すりごま)
・サムギョプサル
(サンチュ、焼きキムチ、エリンギ、ししとう、サムジャン、岩塩、わさび付き)
・4種類の日替わりおかず
・韓国海苔



となっています飛び出すハート



色々食べられてお得ですね👍


ムジゲハンサンは2178円ですにっこり







さあ!お肉が来ました(*゚▽゚*)












付け合わせのおかずも美味しそうですねウインク



















待ってました!ハイボール🍻








お肉はお店の人が焼いてくれますにっこり










ハイボールを飲みながら

焼かれていくお肉を見つめてましたニコニコ












そして、ユッケ丼が届きましたニヤリ












わあ😍





色鮮やかですね〜✨









ご飯の上に


カンジャンセウ、サーモン、とびっこ、

たくあん、紫キャベツ、のり、すりごま




が乗ってる豪華な丼でした🤤✨










いいタイミングでお肉も焼けました〜












きれいに盛り付けてもらいました✨




こんなきれいに焼いてもらったのは

初めてかも!





サムギョプサルとても美味しかったです飛び出すハート







ユッケ丼はいろんな味が楽しめて

よかったですよだれ




なんとご飯はタレに浸っていました。



簡単にいうと

つゆだくの

なかなか斬新な丼でした!





めちゃくちゃお腹いっぱい💓





新大久保はコスパがいいですね!







いつ行っても混雑してますが

その理由がわかる気がします。








今日はここまでになりますびっくりマーク





それではまた照れ




最後までお読み頂きありがとうございました!





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット