こんにちは!







むらてぃのブログに訪問頂き
ありがとうございますにっこり







いつもコメントをくださる皆様、いいねを下さる皆様、ブログを読んで下さる皆様、
ありがとうございますびっくりマーク







皆様のいいねやコメントが
ブログを書く励みになります(*゚▽゚*)










新横浜プリンスホテルで開催されている
テニプリのアフターヌーンティーのコラボに
行ってきました😊✨





久しぶりの推し活です!!!!










新横浜プリンスホテルに着くと推しが出迎えてくれました飛び出すハート








かっこいい!






笑顔が天使🪽





















私の推しは立海大附属中テニス部の

幸村精市くんですラブラブラブ






よろしくお願いします🥺

















ぬいぐるみも連れていきましたウインクキューン







アフターヌーンティーは42階のバーランウンジで開催されていますびっくりマーク









エレベーターで上がって到着😃

















エレベーターから降りたら仁王が出迎えてくれましたニコニコ













さあ!いよいよ!
























席につきました!












横に並んで座るスタイルでした( ・∇・)




景色が堪能できていいですね❤️













オンクレで取ったぬいぐるみも持っていきました照れ





これ取るの苦労したんですよ〜









推しのドリンクを注文🥂







なんとこの推しのドリンクは1杯1600円です笑い泣き






アクリルコースター付きですけど

なかなかのお値段ですよね笑











グッズも飾ってありました😃✨




















飾り方が素敵〜💓




王子様達ですね🤴✨









推しドリンクのアクリルコースターもありました!






景色も良くてテンション上がります💓💓














料理が来ました(^^)





まずは3品😃














牛テールスープとハンバーガーと

ホタテといくらのマリネですねニコニコ





こちらは塩味系スター












スイーツが来ました!!!






逆光www







せっかくの写真がうまく撮れず

すみません💦










上から撮るとこんな感じ!















美味しそうですね😋





下に立海大附属のエンブレムがあります☘️












ホテルのアフターヌーンティーのコラボって

豪華ですよねラブラブ






それぞれのキャラをイメージしたスイーツに

なっています✨






すごく凝っていて嬉しかったです🩷










テニプリは現在もジャンプスクエアで

連載をしています。





世界戦もいよいよ大詰め。





現在、決勝戦の真っ只中です😄







20年以上続いているテニプリ。





それもいよいよ終わってしまうのか

と思うと寂しいです。





でもまだまだ試合はありますから

できるだけ続けてもらえたら嬉しいです☺️







オタクの方々の民度も良くて

推し活するのがとても楽しいです❤️





素晴らしい作品に出会えて本当によかったです!














今日はここまでになります(^^)




それではまた!






最後までお読み頂きありがとうございました☘️