こんにちは!






久しぶりの投稿になりますキョロキョロ



最近、忙しくてなかなか自分の時間を取れずにいます汗



娘の寝かしつけをしながら一緒に寝てしまうことが増えました。。。



長かった看病生活が終わり
やっと日常が戻ってきたのですが
色々やることが溜まっていて気づいたら時間がたっているような感覚ですえーん





この前、久しぶりに原宿に行ったので
アットコスメトーキョーでお買い物をしましたうさぎラブラブ





久々のショピングに浮かれてしまい
つい買い過ぎてしまいました驚き




はははニヤニヤ





買ったものはこんな感じです!







色々と買いましたびっくりマーク






まずはこれ!







TIRTIRのクッションファンデですニヤリ




なんだかんだこれが一番コスパがいい気がしますウインク




カバー力もあるので私はすごく好きですびっくりマーク



持ち歩き用のミニサイズのも買おうかなと思っていますにっこり








お次はこれ!








コスメデコルテの美容液です!




リポソームアドバンストリペアセラムスター





何が良いとうまく伝えられないのですが

これを使ってから

なんか肌のすごく調子が良くなりました。




産後にボロボロになった肌が復活したような気がしますラブ







結構お値段が高いので少しづつ大事に大事に使っていますニヤリ









お次はアイライン!










(シール剥がすの忘れたw)





UZUのアイライナーです凝視





私はこれがめっちゃ好きですびっくりマーク





とにかく描きやすくて

これを使うとミスしないです!





筆が硬めでしっかりしているので私はかなり好きなのですが

妹はこれは硬くて使いにくいと言っていたので

人によって感想が違うみたいです泣















色はいつもブラウンブラックを使っています( ・∇・)













中身はこんな感じキョロキョロ










次はパウダーですにっこり











前にもブログに載せましたが

私はイニスフリーのノーセバムミネラルパウダーが

大好きです❤️






もうずっとこれを愛用しています!






これもコスパがすごく良いです飛び出すハート





他にもエレガンスやコスメデコルテのパウダーも気になっていますが

結局これを買ってしまいます。










お次は化粧下地です😃









さっしーこと指原莉乃ちゃんのブランドでるリリミュウの化粧下地です飛び出すハート





見た目も可愛いですね🩷




さっしーのYouTubeが好きでよく観ているのですが

そこでさっしーが紹介していて

気になってました。




トーンアップカラープライマーのシルクブルーですスター








これはトーンアップしてくれて顔が色白になると聞いて

一度買ってみることにしました( ・∇・)






確かにかなり色が白くなってトーンアップしたのがわかります!




さっしーがリリミュウをかなりこだわって作っているのは知っていたので

期待していましたが期待通りでした!




3年かかったと言ってた気がします。




さすがさっしー👍








お次はアイシャドウ!!










アイシャドウはアディクションとルナソルがお気に入りです😁





パレットはルナソルで買って単色はアディクションで買っています( ・∇・)






特にこの色が大好きで愛用しています!






アディクションのラメは細かくて上品に見えるので大好きですラブ




もう30代なのであんまりラメラメしすぎると変なので

そこは気をつけています昇天










お次はまたアイライン笑









妹のおすすめのアイラインを買ってみましたうさぎ





ラブライナーです。



失敗しないアイライナーですって!




まだ使ってないのですが、どんな感じなのか楽しみですラブ




メイクってアイラインでかなり変わると思うのでアイラインって重要ですよね。











学生の頃をアイラインをがっつり引くのが流行ってました。

必死に練習していましたびっくりマーク

懐かしい〜







次もアイシャドウです!


アイシャドウどんだけ好きやねんw









ボビーブラウンのアイシャドウを2つ買いました。














金ピカ〜😆









2色買いました🩷





上は妹のオススメです!















こちらは私のおすすめの色です花





キラキラが好きです😊





これもギラギラし過ぎずちょうど良いんですよ!










最後もアイシャドウです!










ルナソルです!!!






ルナソルは学生の時から大好きでずっと使用しています愛







写真を撮ったらスマホが映り込んでしまいしたw












この色!!!!







ずっと欲しかったんですよ!





人気すぎてしばらく買えなくて諦めていました。






しかし、アットコスメトーキョーに行ったら売っているのを見つけ



これは買わなきゃ!!!



と思い即決しましたびっくりマーク






左上のキラキラが本当に可愛い🩷





使ってみたらやっぱり最高でした!




使いやすいですおねがい










今日は推し活の話ではなくコスメの話でした。

長くなりましたがお付き合い頂き

ありがとうございましたびっくりマーク





たくさん買いましたね。。。




看病生活を頑張った自分へのご褒美という事で買いました。






メイクが気分が上がって楽しくなりますラブ





たまーにこういう話も載せていきたいと思います。










今日はここまでになります花





それではまた!



最後までお読み頂きありがとうございました!