こんにちは!





むらてぃのブログに訪問頂き
ありがとうございますにっこり







いつもコメントをくださる皆様、いいねを下さる皆様、ブログを読んで下さる皆様、
ありがとうございますびっくりマーク







皆様のいいねやコメントが
ブログを書く励みになります(*゚▽゚*)











かなり前になりますが、
東京リベンジャーズの文房具カフェコラボに
行ってきました(^^)








春千夜がいるの週なので
めちゃくちゃ楽しみにしていました💓












ドリンクはマイキーのドリンクを注文☘️






わたあめが乗っていてかわいいです🩷








春ちゃんのドリンクも頼みました!














ぬいと一緒にパシャリ📷




















フードは春千夜のたらこクリームパスタ

を注文しました💓







春千夜らしいピンクですね🩷







生ハムの薔薇が素敵ですね💐✨







パスタは美味しかったですが

結構ボリュームがありました!









そして、パフェも注文😌✨










春千夜の桜ピンクですね🩷









上から見ると桜が見えます🌸












蘭ちゃんと記念撮影📷✨✨



















千冬もいた😌❤️




















フードメニューを頼むともらえるコースターは

竜胆とイザナでした!








推しが出ません💔





前回は鶴蝶2枚で被ってしまったので

被らないだけよかったです(^^)






これから徐々に推し活を復活させて

いきたいです。






ちなみにこの前の呪術廻戦カフェは

アクセス戦争に負けて予約できませんでした😨







平日の昼間なんかに

アクセス戦争できませーん😂








今日はここまでになります😃




それではまた☘️




最後までお読み頂きありがとうございました!