こんにちは!




むらてぃのブログに訪問頂き
ありがとうございますにっこり







いつもコメントをくださる皆様、いいねを下さる皆様、ブログを読んで下さる皆様、
ありがとうございますびっくりマーク







皆様のいいねやコメントが
ブログを書く励みになります(*゚▽゚*)






看病&闘病生活が終わり
やっと日常が戻ってきました😃✨





今日は最近のことを少し書きたいと思います。






看病生活の時はどこにも行くことができず
家に引きこもっていました💦




せっかくのゴールデンウィークも
その後の2週間も
家族の誰かが体調不良になっていて
家族で出かけることは皆無でした。





そんな時、更なる悲劇が!



なんと私のiPadが壊れてしまいました🥺




これでは読もうと思っていた電子書籍が読めない!



ガーン😨😣





なので買っちゃいました!












キメツ学園です💓











6冊買いました😃✨





これに出てくる善逸が可愛すぎて

癒されました⭐️





最高!




柱が学校の先生だったら

こんな楽しい学生生活になりそうですね☘️




スキマ時間にちょこちょこ読んでます✨






それにしても今回の発熱は長くて

大変でした😂





小児科に2.3日に1回は受診に行ってきました。




しかし、かかりつけの小児科クリニックは

大人気で予約を取るのが

めちゃくちゃ大変です😅





朝イチでWEB予約をする方式ですが

それがアクセス戦争で

あっという間に予約枠が埋まってしまいます。





かかりつけ医の予約が取れけなれば

他の小児科を受診しています。






小児科だと1回の受診で

解熱剤が5回分しか処方してもらえなくて

初熱がひどい時はすぐ無くなりました。




自分も体調不良なので何回も受診するのが

大変なので

もう少し薬を出して欲しいと言っても

先生に「ダメです」と言われます。



仕方ないけど

その時はなかなかキツかったです😣💦





これって普通のことなんですかね?












話は変わりますが、

看病生活の最中に

ふるさと納税のメロンが届きました🍈








イバラキングという品種です👑




食べごろまで6〜8日と書いてあったので
届いた6日後に食べましたが
まだ少し固くもう少し熟すまで待とうと
思います🫢







今日はここまでになります☺️




それではまた(^^)



最後までお読み頂きありがとうございました!