こんにちは!




むらてぃのブログに訪問頂き
ありがとうございますにっこり







いつもコメントをくださる皆様、
いいねを下さる皆様、
ブログを読んで下さる皆様、
ありがとうございますびっくりマーク







皆様のいいねやコメントがブログを
書く励みになります(*゚▽゚*)







地獄のゴールデンウィークのブログに
コメントやいいねを下さった皆様
ありがとうございました😃✨




娘はすっかり元気になりました!




今回からまた推し活とグルメ日記の記事に
戻りたいと思います☺️✨














ゴールデンウィーク前に
表参道にある文房具カフェで
開催されている
東京リベンジャーズのコラボカフェに
行ってきました😃✨







久しぶりのリベのコラボカフェに
ウキウキでした✨






到着!!!












文房具カフェは地下にあります!







カフェに案内される時間の前なら

店内の写真を撮ってもよいと

店員さんが言ってくれたので

撮らせて頂きました😄
















蘭ちゃん❤️❤️❤️






最推しは千冬なのですが、

灰谷蘭も大好きです👏✨

















千冬もいたー!












店内はこんな感じでした!









席ごとに空間が仕切られていました(^^)











文房具カフェに行くと来年記念に

ランチョンマットがもらえます😃





灰谷兄弟ウィークなので

天竺デザインでした✨








ドリンクは蘭ちゃんと竜ちゃんのを

1つずつ注文🥂






オシャレな見た目ですね☺️💓






ストローにつけるホルダーもかわいい❤️











わたし的には蘭ちゃんのドリンクの方が

美味しかったです👏✨










フードは蘭ちゃんの

クリームパスタを注文🍝













なかなか美味しかったです(o^^o)






ドリンクを注文するともらえるコースターは

サイコロを投げて出た目で

もらえるキャラが決まります。






私は2杯頼んだので2個のサイコロを

回しました✨







その結果。。。



























かくちゃん2枚でした。




なぜかぶるのか😱😱😱





またしても推しは出ませんでした😇😇😇







あとフードを頼むと好きなキャラの

ランチョンマットがもらえます!




私は千冬と蘭ちゃんで悩んで、

千冬を選択☺️✨






妹は推しがいないので

蘭ちゃんを選んでくれて

ランチョンマットを譲ってくれました!





ありがとう❤️❤️❤️









グッズは蘭ちゃんのポストカードと

蘭ちゃん、春ちゃん、千冬の

ポストカードを買いました😃







ポストカードは硬質カードケースに入れて

デコろうかなー☺️💓






最後のウィークも行きたいな🙏




春ちゃんの明太子パスタ美味しそうですよね💓







今日はここまでになります!






それではまた( ・∇・)





最後までお読み頂きありがとうございました😊