こんにちは!





むらてぃのブログに訪問頂き
ありがとうございますにっこり







いつもコメントをくださる皆様、いいねを下さる皆様、ブログを読んで下さる皆様、
ありがとうございますびっくりマーク







皆様のいいねやコメントが
ブログを書く励みになります(*゚▽゚*)










新生活にバタバタしてあり、なかなかアメブロに来られなくなっています💦





時間って尊いですね😭










4月23日にブルーロックの一番くじが

発売されましたね!











久しぶりに一番くじを引きたいなと思い、

コンビニへ行きました!





ブルロは人気なので朝早めに行きました✨






そうしたら、なんと売り切れ😱😱😱






うわ、まじかー😫😫😫






フィギュア欲しかったのに。。。









今回のフィギュアはこんな感じです😌✨














どれもいいですね💫




凪玲王を揃えたいな😆❤️







しかし、家に近くに取り扱い店は
少なくて、諦めようかなと思いました。





一番くじが買えなかったことをLINEで
夫に伝えました。










そうしたら、その日の夜に仕事終わりの
夫からLINEが来ました!




その内容は
ブルロの一番くじを見つけたから5回引いたよ
との事でした。





おおお!なんと!
まだ残っているお店があったとは!







夫が5回引いた結果がこちらです💁‍♀️






























神引きしてるじゃん!!!





思わず

マジで?!

と送ってしまいました😂





なんと凪と玲王のフィギュアが当たるとは❤️










iPhoneの調子が悪くて

画像がボヤけてます。




すみません😰



















画像ボヤけすぎ😱😱😃






K賞は凪でした👏✨



















このステッカーカラフルで

かわいいですね❤️😄





フィギュアゲット感謝して

次の日に

夫の大好きなオムライスを作りました🍽






エピ凪はまだ観れてなくて💔

早く観たいんですけど

なかなか時間が取れず😅




皆さんはもう観られましたか?





今日はここまでになります!




それではまた( ´ ▽ ` )







最後までお読み頂きありがとうございました☆