こんにちは!



むらてぃのブログに訪問頂き
ありがとうございますにっこり







いつもコメントをくださる皆様、
いいねを下さる皆様、
ブログを読んで下さる皆様、
ありがとうございますびっくりマーク







皆様のいいねやコメントが
ブログを書く励みになります(*゚▽゚*)







かなり前になるのですが
少年ジャンプの応募者全員サービスに
申し込みました!




呪術廻戦のアクスタセット!

4180円でした(o^^o)









梱包はこんな感じでした!






いざ開封!







こんな感じなのね〜



飾り付けにセンスが必要かも💦



(写真映りが悪くてごめんなさい🙏

iPhoneの調子が悪く

ピントが全然合わないんです)










悠二真人がセンターなんですね!




真人推しの妹は喜んでました😄







てか、聞いてください。

iPhoneのカメラのフォーカス機能が

逝ってしまいました😱



何してもピントが合わず、ぼやけます💦





iPhoneを新しいものに変えようかと

思うんですけど、調べてみると

なかなかのお値段しますね😫




でもピントが合わないとどうにもならないので

思い切って変えちゃおうかな。



娘の写真がほとんどボヤけてて

悲しいです😭💔





連休明けに買いに行ってきます!








話は変わりますが、

この前初めて魚べいという回転寿司に行きました





元々回転寿司は、スシロー、くら寿司、はま寿司によく行ってました😊






魚べいは今回が初めてです!







いろいろ食べました(^^)











なかなか美味しかったです!



特にマグロが美味しい🐟



マグロは大手より

かなり美味しかったと思います😃





かなり気に入って

マグロばっかり食べてました💓









あー😮‍💨

たまには回らない寿司を食べたいな〜



子連れだと回らない寿司は行けないです。





娘がうるさくしてお店や他のお客さんに

迷惑をかけそうで怖いです😩





回転寿司は賑わいがあるので、子連れでも物音が気にならないので助かります😌✨








ところで、先日寝ながらブログを

書こうとしていたら、

ついウトウトして

変な感じで投稿してしまいました😱





本文がこんにちは!

だけの謎の記事。。。


ご迷惑をおかけしました。





ちょっと衝撃的なことがあって

頭の中を整理しようと

文章に書き起こそうとしました。




神様はみてるのかな?

と思った事です。




アニメとは全く関係はありません。




内容が内容なので、

連休明けにひっそりと載せたいと思います。





もしかしたらアメンバー限定記事に

するかもしれないです。






皆さんはこの連休どこかに

お出かけするんですか?




よかったら教えてください(^^)





今日はここまでになります😃



それではまた!




最後までお読み頂きありがとうございました✨