こんにちは!





むらてぃのブログに訪問頂きありがとうございますにっこり




いつもコメントをくださる皆様、いいねを下さる皆様、ブログを読んで下さる皆様、ありがとうございますびっくりマーク





皆様のいいねやコメントがブログを書く励みになります(*゚▽゚*)





もう春ですね🌸


あっという間に年度末。




年度末ってやる事がたくさんあってバタバタしてます💦




なんでこんなにバタバタするんですかね。。。





去年の今頃は臨月を迎え、お腹がパンパンに膨らんでました。



何するにもヨイショ!と言っていた気がします。



腰がめちゃ痛かった〜😅



しかも、そんな臨月の時に引っ越しましました😖



これがもうマジで地獄でした💔





重いものが持てないので、旦那に負担をかけて申し訳なかったです。



仕事をしながら荷造りまでちゃんとやってくれた旦那には感謝ですね。




今はたまに憎たらしい時がありますけど、引っ越しの時を思い出して気持ちを抑えてます(笑)











話は変わりますが、先日、池袋に行ったらハイキュー1色になっててびっくりしました🫢‼️






こんなところに及川くん😆✨






どうやら今度出るゲームの宣伝のようです!




でも、どん曇りwww










クロ😆✨









中村悠一ボイス本当好き☺️❤️







みんな大好きツッキー☺️







この煽ってる顔がいいね(o^^o)






風が吹いてうまく撮れない💔😖









かげやまー!







好きー!





バレーしてる時、本当にカッコイイ❤️😆










そして、アニメイト池袋本店へ!







いたー♡










新作ゲームの宣伝です😃✨✨





パネルがたくさん!








みんないますね!







最推しを発見!!!






及川くん🌼🌼🌼







後ろに岩ちゃんがいるのも良き🌸




エモい2人です!







及川くんのアップ⤴️













銀魂のコラボカフェを見つけました🍰✨










銀さん可愛い😍❤️









メニューはこんな感じでした。








やっぱり銀さんのメニューはイチゴたっぷりメニューですね🌸



ご飯に小豆がなってなくてよかったー🥺笑




マヨ丼もないですねwww








今日はここまでになります。





それではまた( ・∇・)





最後までお読み頂きありがとうございました!