こんにちは!



むらてぃのブログに訪問頂きありがとうございますにっこり




いつもコメントをくださる皆様、いいねを下さる皆様、ブログを読んで下さる皆様、ありがとうございますびっくりマーク





皆様のいいねやコメントがブログを書く励みになります(*゚▽゚*)





今日はまたしてもハイキューの話をします。




最近、ハイキューモード全開です🌸





サンリオとのコラボ、ちみっともぬい✨✨










これめちゃくちゃ可愛くないですか?😆











及川君もありますよー!



しかもクロミちゃん🥺❤️

 ↑

性格悪いから?!笑




影山のバツマルも納得ー!




研磨のポムポムプリンもクロのキティーちゃん可愛すぎる🥺💓💓





ツッキーのマイメロちゃん!

メガネかけてる!

エモい(*^▽^*)





山口がケロッピーなのもなんか分かるw













宮ツインズはキキララなの大正解👏✨





たまたまイトーヨーカドーに行ったらイトーヨーカドーの中のゲーセンに影山を発見!



他は山口と岩ちゃん、宮ツインズが残ってました。



えー欲しい🥺❤️
と思い、チャレンジ!






しかし、これが地獄の始まりでした。。。



あの時の自分にやめろと伝えたい!笑




全然取れなくて散財😱😱😱




大バカ。。。





今思うとけっこうありえない事もあったなーと思いますが、やめなかった自分が悪いですね。




3本ツメアームで確率機なのでずっとやってれば取れると思ってましたが、5000円を超えても取れず。。。




おかしいですよね?


アームを下ろすボタンがあって、それを途中で止めてキャッチするボタンが同じなんです。
だけど、それがちゃんと反応しなくてアームが下まで下がっちゃって下に敷いてある透明な石に当たって取れない。





店員さんにそれを伝えても何もしてくれない。
そのまま取れないし、さすがに5000円も使ったらアシストしてくれたけどアームが下がりすぎて意味ない。


崩れるだけ。



こんなに確率来ないですか?と聞いてもサンリオコラボは人気なのでかなりの回数かかりますと言われました。




しかもアシストしてくれる時にぬいを出口で通したので確率も無くなってたと思う😡



自分の判断ミスと機械の不具合と確率の証明で大惨事となりました😭


結局7000円くらい使ったのかな?
本当馬鹿みたい。。。






メルカリで買えば2300円だったのに😱😱😱





7000円あればどれだけグッズが買えたよ?!





途中やめたら今まで課金が無駄になると思って取れるまでなってしまいました。





まさかここまで沼るとは。。。



もうイトーヨーカドーのゲーセンには行かない。



クレーンゲームも我慢します。



てか!次もしやる時はオンクレにします。



オンクレは天井が決まってるので確実に取れますから。




愚痴りましたが、これは全て自己責任です。


反省中。。。



バカだな‥‥自分。





愚痴ってすみません💦💦




ここに吐き出したらスッキリしました!









こちらが7000円もした影山飛雄くんのサンリオぬいです(笑)










バカだなって笑って下さい😭






可愛い❤️



影山が可愛いからもういいんだ✨




高級ぬいぐるみとしてお家で愛でていきます!




コラボカフェにも連れて行くねー!





こうなったら使い倒しますよ😌✨(やけくそ)








そして、懲りない私は及川徹君も狩りに行きました(大バカw)







じゃん!








なんとこちらはオンクレで2回で取れました!




1回200円なので400円相当です😌





え?!




たこ焼きのやつをやったら取れたんだけど‥‥笑





10回以上はかかるかと思ったんですけど、ラッキーでした👏✨








神様は私を見捨ててなかったですね🤣




及川君がいるのに影山に浮気したからいけなかったのかなwww




調子に乗ってもう一つチャレンジしたらこちらもあっさり取れました✌️



及川君がおうちに2人います💓



最高✨✨✨




悟と傑のぬーどるストッパーの再販もあるのでそれもどうしようかな悩み中です。











これこの前出た時はすぐなくなってフリマアプラで5000円以上してました💦




さすがに買えずに諦めていたので再チャレンジしようかな!



懲りないな、私💦




取れたらまたブログに載せますね😃✨







今日はここまでになります🙏



それではまた(^^)




最後までお読み頂きありがとうございました☆