こんにちは(^^)





むらてぃのブログに訪問頂きありがとうございますにっこり




いつもコメントをくださる皆様、いいねを下さる皆様、ブログを読んで下さる皆様、ありがとうございますびっくりマーク





皆様のいいねやコメントがブログを書く励みになります(*゚▽゚*)








ハイキュー映画を観てからというもの頭の中がハイキューモードになってしまいました😃✨




映画がめちゃくちゃよかったんですよ!🎬



また観に行きたい〜!と思うくらいに👍✨




応援上映に行きたいです📣




Xで応援上映に行った人のポストを見ましたが超楽しそうでした!



試合を応援する体験ができるみたいです(^^)





私も「ナイスサー!」とか「ナイスファイト!」って叫びたい〜😌❤️






応援上映は平日の夜にやるんですね💦


次は21日の木曜日だそうです🥺


行きたいけど行けなーい😱💦



みんな仕事帰りや学校帰りに行くんですね😌



学生はそろそろ春休み?



いいなー🌸










ハイキューにおける私の最推しは及川徹君です💕




めちゃくちゃ好きなんですよ😌✨




見た目も性格も🥺❤️





影山には性格が悪いって言われてますけど!笑



影山も及川君をリスペクトしてます👏




及川君と影山のジャンプサーブのシンクロはエモいですねー😍






私の大好きな及川君ですが、、、映画には1秒も出てきてくれませんでした😱💦





ぐすん(T_T)









でも影山が可愛かったのでOKです〜!←は?笑









すっかりハイキューモードに入った私は及川君のフィギュアを買ってしまいました💓









きゃー🫣❤️




カッコイイ✨✨






中古屋で3600円くらいで買いました。











写真家と造形師の2人がビジュアルを作ってくれたみたいで、とても良きです👏❤️












肩にジャージをかけているところに大王様感が出てますね🫅✨✨













このアングルもいいー( ´ ▽ ` )



少し高買ったですけど、もうゲーセンでは出回ってないのでGETできてよかったです!








話は変わりますが、昨日朝起きて携帯を見たら大谷翔平君と奥様のツーショットがネットに上がってました!



まだ眠かったのですが、その写真を見て飛び起きました!


え?!

奥さん公開したの?!



隠し通すかと思いきやインスタのストーリーでしれっと公開するのさすがー👏✨



しかも奥さん美人!


高身長!


爽やかでスポーティー!


しかも早稲田大卒なんですね!



控えめそうだけど芯も強そうな絶妙さ🌸



派手な化粧や髪形もしなくても際立つ美人🥺



完璧過ぎて🙏✨✨✨




大谷君にお似合い❤️





彼は女性を見る目もあるんですね!



どんだけ完璧なのー( ・∇・)






今日はここまでになります💕


それではまた😆


最後までお読み頂きありがとうございました!