こんにちは(^^)








むらてぃのブログに訪問頂きありがとうございますにっこり







いつもコメントをくださる皆様、いいねを下さる皆様、ブログを読んで下さる皆様、ありがとうございますびっくりマーク







皆様のいいねやコメントがブログを書く励みになります(*゚▽゚*)






新年度が始まりましたね。




新年度が始まると環境がガラリと変わる方もいらっしゃるのではないでしょうか。




環境が変わると慣れるまで色々と大変ですよね。





今は気温差もかなりあって体調を崩しやすい時期となってますのでどうかご自愛下さい🙏











では、本題へ。








ブルーロックと餃子のダンダダンのコラボに行ってきました😉✨












和服姿がかっこいいですね☺️💓





ちなみに私はブルーロックでは糸師冴とカイザー推しです💓





グッズ販売をしている店舗に行こうという事になり、新宿店に行ったのですがなんと「休餃中」





休業中ではなくて休餃中なのが面白いです🌸





え?休み?




しかもお昼の12時くらいです。






ランチのど真ん中やん!




何かの撮影をしているみたいでした😭💦




たぶん私の知らない人達。。。




結局わからずじまい。。。






仕方なく池袋店に移動することに。。。










到着しました🥰











ポスター貼ってあるー😆✨








下にグッズが展示してありました。









絶妙にピントが合ってない。。。












とりあえず飲みましょう🥺✨




ドリンクメニューはこんな感じです!










フロートは美味しそうなんですけどアイスがお腹に溜まりそうですね。






ドリンクファイトするのは大変そう(笑)




ラムネフロート美味しそうだなー🥰












なんと餃子のダンダダンではコラボメニューにアルコールがあります😉✨






最高❤️




これならいくらでも飲める気がします(笑)








まずはドリンク!









パイナップルサワーを注文👍✨






冴ぴとカイザーを連れて行きました🌸✨

















餃子とビールは文化らしいです🍻✨







フードメニューはこちらを頼みました!
















少々お高いですが、特典が3つももらえるのでこれにしました😍







私はパクチーサラダを選択🥗









来ました〜










机が狭くて大変💦💦
















特典は凪と冴ぴでした😆💓




推しを自引きしましたー👏








なかなかの引きでは?!





2杯目はコーラサワーを頼みました。



















展示してあったグッズです!





可愛かったです(*´∀`*)










ピックは冴ぴと凪でした😍




推しを引けてので大満足!












実はお店でミラクルが起こりました!




なんとお店にいた人が馬狼とオシャのグッズを妹にくれました❤️





神じゃん✨✨✨






全く知らない方です!



たぶん外国の方だと思います。





これはめちゃくちゃありがたい👏





ありがとうございますと何度もお礼を言いました🙏✨





世の中には優しい人がいるんですね😭




人の温かさに触れました🌼







特典はこんな感じでした。










推しは出ず、、、😱





潔のカードはキラキラしてました✨✨








ホログラムってやつでしたっけ?





餃子食べて、お酒飲んで幸せでした☺️✨✨







今日はここまでになります🥰




それではまた!



最後までお読み頂きありがとうございました☆





OZmall(オズモール)