こんにちは!




むらてぃのブログに訪問頂きありがとうございますにっこり




いつもコメントをくださる皆様、いいねを下さる皆様、ブログを読んで下さる皆様、ありがとうございますびっくりマーク





皆様のいいねやコメントがブログを書く励みになります(*゚▽゚*)











映画ハイキューやっとやっと観られました😄✨




どうしても観たくて…旦那に娘をお願いして、1人でささっと行ってきました!














きゃー❤️❤️❤️



高ぶる〜









最推しの及川君は全く出ませんが、ニ推しの影山が出るので劇場まで駆けつけました!









今回は奮発してラグジュアリーシートで鑑賞しました😃✨









リクライニングシートです👍✨




足を伸ばせるのは最高ですね💓








ふかふかで最高でした😃❤️





この席いくらだったと思います?




5000円ですよ!




ひい……!!!





自分で選んでおいてビックリ。。。





実は……娘のだっこで腰と腕を痛めていて満身創痍でして……普通の席に2時間座るのは難しいかなと思い今回は特別にいいシートを選びました👏✨









特典も無事にゲット!!!










何この幸せな風景は!!!





顔がほころんでしまいますね☺️☺️☺️





音駒のチームワーク素晴らしかったですね❤️







クロオ君の声が五条悟の声に聞こえてしまい、ドキドキが止まらない…🥺💕(コラwww)





はあ❤️悟!!!

と叫びたいのを我慢( ´ ▽ ` )




それにしても中村悠一さんのボイスはたまらないですね👏✨







映画を観た感想は、、、






(ネタバレにご注意ください!)



























85分がめっちゃ短く感じるぐらいすぐ終わったし何より感動しました😭😭



感想を書きたいですけど、書き出したら止まらなくなりそう!




とにかくよかった❤️❤️❤️☺️









日向と飛雄のお気に入りシーンがあります👍


センターオープンからのドンジャンプでポイント取った時です!


何秒かしか写らないけど、2人にとって大きな大きな1点を取った後のこのガッツポーズが忘れられないです🥺💓💓





このエモエモコンビ!!!








てか、泣くところが多くて…😭




感想を簡単にまとめると


・黒尾君かっこいい(定期)

・悟の顔がチラつく(やめろ)

・山口のサーブで涙腺崩壊

・黒尾君と研磨の少年時代可愛過ぎて萌え

・家が隣のエモ設定最高

・影山は可愛い(定期)

・及川君はどこwww

・影山のあげたトスで翔陽が高いジャンプ、スパイクを決める(泣く)

・影山は可愛い(しつこい)

・研磨の「あ〜楽しい」で涙腺崩壊

・最後の研磨になれる最高の演出(酔うかと思った)

・試合終了後、研磨が黒尾にお礼言って涙腺崩壊

・声優陣も素晴らしかった✨

・ハイキューは最高(定期)







感動をありがとう。

今はそれしか言葉が見つからないです。











応援上映やるらしいですね!




いいなー!行きたい☺️✨



応援上映ってめちゃくちゃ楽しいので大好きです❤️




リョーマの時は数え切れないくらい行きましたw









帰りに少しだけゲーセンに行きました👍






そうしたら、こんなフィギュアが!!!









祓ったれ本舗の悟だー(*'▽'*)




こんなイケメン芸人がいたらどうなっちゃうの!

😍






呪術廻戦を読むと思うんですけど、芥見下々先生って絶対お笑い詳しいですよねwww





今回は時間がなかったので、ポチッと買うことにしました😌




届くのが楽しみ😍😍😍








今日はここまでになります✨✨




それではまた(o^^o)




最後までお読み頂きありがとうございました!