こんにちは!






むらてぃのブログに訪問頂きありがとうございますにっこり




いつもコメントをくださる皆様、いいねを下さる皆様、ブログを読んで下さる皆様、ありがとうございますびっくりマーク





皆様のいいねやコメントがブログを書く励みになります(*゚▽゚*)





今回はナンジャタウン✖️東京リベンジャーズコラボレポの続きになります!







推しの写真撮影が終わったら、ミニゲームをしました!









2種類のゲームが楽しめます!



1回500円と少しお高めですが、景品が非売品なので何回もやりたくなります(^^)





GETした景品についてはまた次回以降のブログで紹介しますね!









ゲームが終わったらランチを食べます🍀






ナンジャタウンのコラボメニューを注文すると、そのキャラのポストカードがもらえます😃





ビジュアルがめちゃくちゃいいので、もちろん食べてGETします❤️











じゃん!











千冬の焼きそばパンと場地さんのコーラを頼みました😍✨





ポストカードが超可愛い❤️












グッズを買った時にGETした猫耳カードも一緒に撮りました📷✨













猫耳カードはグッズのお会計3000円ごとに好きなキャラのをもらえます🌼














デザートは春ちゃんのチーズケーキ🌼✨





春千夜といえば、コージーコーナーのチーズケーキが大好物ですよね🌸










春ちゃんはカラーがピンクなのでなんでも可愛いです💕








本当は蘭ちゃんのポストカードも欲しかったんですけど、あまりにも甘そうなので泣く泣く諦めました😭











ポストカード欲しかったな、、、😨









そして、私が一番狙っていたのはドリンクについてくるアクリルコースターです🍀✨








ドリンクが1杯980円で、それにミニキャラのアクリルコースターが付いてきます!




しかも、アクリルコースターはA、Bどちらかのグループから選べます😆✨





これめちゃくちゃ可愛くないですか?!






これは欲しい💓💓







なんと!







千冬をGET?!


私がGETしたのではなく、妹がGETしました。





私はココを引いたのでお情けで交換してもらいました🍀




ありがたや✨✨



私が千冬をGETするなんて奇跡ですね!



私はなぜかいつもたけみっちーとマイキーを引きます(笑)







そういえば奥の方に佐野モーターズがありました!









定休日多くね?wwww






むしろいつ営業してるの?🤣🤣





ナンジャタウンめちゃたのしかったです❤️




みんなの痛バもすごかった✨✨




GETしたグッズについてはまた後日に載せますね!





今日はここまでになります😃



それではまた!


最後までお読み頂きありがとうございました☆