こんにちは!





むらてぃのブログに訪問頂きありがとうございますにっこり




いつもコメントをくださる皆様、いいねを下さる皆様、ブログを読んで下さる皆様、ありがとうございますびっくりマーク





皆様のいいねやコメントがブログを書く励みになります(*゚▽゚*)







真人と五条悟のフィギュアをゲットしました🥺✨





まずはこちら!






真人のヌードルストッパー🥺✨









妹がゴリゴリの真人推しなので、妹のために購入🌸✨







なので開封してません!




そのまま渡しました🙏✨






実は、妹が最初に私に呪術廻戦を勧めてくれました😆✨





結構面白いと言われたので観たらどハマり!




五条悟という推しまでできてしまいました❤️🥰





【妹との会話の回想】



私 「ところで、〇〇〇(妹)の呪術廻戦の推しは誰なの?」



妹 「え!もちろん真人!大好き!」



私 「ええええええ!マジ?!」



妹 「めっちゃ可愛いし、強いし、最高♡私の理   想だよ、ビジュアルも好き」



そうだ…妹は悪役フェチでした……😅




数ある悪役の中でも真人はかなり好きみたいです!(マジかよ)





最初はビックリ仰天しましたが、順平のシーンとか渋谷事変を見てあー…妹が好きそう!と思いました。




そんな妹には最強の同担がいます!



King Gnuの常田大希さんです👍✨✨




なんと常田さん、悪役フェチで真人推しらしいですよ!!!




それは強すぎる同担👏✨




羨ましいな、、、😍




ちなみにコナンだとジンが大好きらしいですよ😘



ヒロアカだとトガヒミコちゃん、鬼滅だと黒死牟、東リベだと場地さん、半間、一虎が好きなんですって!



なんか一貫してていいですね。



ここまでくると清々しい😌✨



ミーハーな私とは一生推しが被ることはないでしょうね(笑)




なので、普段はランダムグッズとかを分け合えて助かってます🌼




という私も好きな悪役はいて、それは東京リベンジャーズの灰谷蘭と三途春千夜です💓



めっちゃ好き🥰✨




皆さんは好きな悪役はいますか?




よかったら教えて下さい😃💓







そんな妹と真逆で、正義の味方が好きな私は五条悟が大好きです😍❤️










フィギュアをゲットしました🥹💓









開封!!!









正面から見てもイケメン🥰








目力すごいですね🌸




なんかあんまり六眼ぽくないけど、、、😅




まあよしとしましょう💦








ですが、グッズが増えすぎて置くところが無くなりました😭💦



困った。。。





もっと広い家に住みたいなー😂





今日はここまでになります!




それではまた( ・∇・)





最後までお読み頂きありがとうございました😃