こんにちは(^^)





むらてぃのブログに訪問頂きありがとうございますにっこり




いつもコメントをくださる皆様、いいねを下さる皆様、ブログを読んで下さる皆様、ありがとうございますびっくりマーク





皆様のいいねやコメントがブログを書く励みになります(*゚▽゚*)







少し前になるのですが八景島シーパラダイスに行ってきました😍










この日は快晴👍✨







いつもは出かけても天気に恵まれないことが多いのですが、この日は珍しく晴れてくれました☀️











遠かったんですけど頑張って行きました😃




一緒に来てくれた旦那に感謝です🙏







八景島シーパラダイスに来た理由はコレ!




そう!








東京リベンジャーズです🥰✨







推しに会いに来ました( ̄▽ ̄)💓






ちふゆー❤️❤️❤️




会いに来たよ(・∀・)







今回は蘭ちゃんと竜ちゃんもいますよー💕







六本木のカリスマ✨


横浜に参上!笑笑






横浜だからスカジャンを着てますね!









こんなところにも千冬が❤️❤️❤️


 







可愛い💕



私が千冬の隣に立って、旦那にツーショットを撮ってもらいました😊✨






そしたら、旦那が自分も千冬とツーショットを撮りたいと言い出して、、、



「景観を損なうからやめてくれる?笑」



と言いました(ひどい笑)




まあツーショットは撮ったんですけどね😅





他のキャラならいいけど最推しはやめてほしいな

 ↑

鬼ワガママ😅💦












お次は蘭ちゃん💓











妹の推し!




半間修二👍✨











イザナもいましたー!








遊園地で遊びたかったんですけど、旦那は絶叫系や高いところがダメなので断念😭





ディズニーランドのビッグサンダーマウンテンが限界らしいです😱







なので


遊園地は諦めて、水族館へGO🐟








可愛いペンギンがいました🐧❤️





癒されますね✨✨







そして、なんとホッキョクグマもいました🐻‍❄️








なかなかの大きさでした!




娘も大興奮です😍






お次はセイウチコーナー!






上手く撮れなかったんですけど、セイウチはめちゃくちゃ大きかったです🥰




水に飛び込む様子は圧巻でした!!!









お魚もたくさんいました🐟













ここで千冬を発見👍✨







ミニキャラかわいい❤️




三ツ谷くんと一緒でした😄












イザナと鶴蝶も同じ場所にいましたよー🦋





載せられる写真の枚数が限界に来たので今日はここまでになります☀️





続きます。







それではまたー!



最後までお読み頂きありがとうございました😊