こんにちはおねがい






むらてぃのブログに訪問頂きありがとうございますにっこり




いつもコメントをくださる皆様、いいねを下さる皆様、ブログを読んで下さる皆様、ありがとうございますびっくりマーク





皆様のいいねやコメントがブログを書く励みになります(*゚▽゚*)






東京ソラマチのツリービレッジで東リベのコラボカフェが開催されています!













妹と行ってきました🌸






久しぶりのスカイツリーにワクワク✨✨






まずはグッズ売り場へ😆








パネルが設置されていました(^^)




春ちゃん、チャイナドレスがよく似合ってる❤️







デフォルメ可愛い❤️







デフォルメは千冬が優勝かなー😆❤️





場面写も飾ってありました🌸






やっぱこれ!



イヌココ!




君達だけ少女漫画の世界にいるの?笑






グッズはこんな感じです⭐︎














しかし!




特典のポストカードは品切れでした💧




ざんねーん。。。












グッズが展示してありました🤙








可愛い❤️



全部欲しい( ・∇・)





高いけど、買っちゃおうかなー!





買ったグッズは次回以降にご紹介します💕








さあ、カフェに行きましょう😊








ネオンぽくていいですね🌸









ガラス一面に推しがいて嬉しい😆









はるちゃん!美人💓💓



今回は春千夜のビジュアルが一番好きです😆






ここではレジで注文して、商品を受け取ってから席につくシステムでした。








メニューはこんな感じです。















さあ、たべましょう🌸







ドリンクは


ホットドリンク


蘭のロイヤルパープルソーダ




フードは、



中華街セット


ばぢふゆのデザートプレート🐈‍⬛



を選びましたよ😁💓










ちふゆのぬいも一緒です🍎✨









ホットドリンクのラテアートはマイキーでした⭐️




原画展のアクスタも連れて行きました!



が!テーブルが結構狭くてゴチャゴチャしちゃいました😰






1人で使うにはいいのですが、2人で使うとなると狭いので注文しすぎは注意です。




外で食べたのでとにかく寒かった🥶


ホッカイロを持って行って大正解でした‼️




凍えないように温かいメニューがおすすめです🙏








今日はここまでになります🍀



それではまた!


最後までお読み頂きありがとうございました☆