こんにちは照れ




むらてぃのブログに訪問頂きありがとうございますにっこり




いつもコメントをくださる皆様、いいねを下さる皆様、ブログを読んで下さる皆様、ありがとうございますびっくりマーク





皆様のいいねやコメントがブログを書く励みになります(*゚▽゚*)





最近、顔のシミが濃くなってきた気がします😰





前はここまで濃くなかったはずですが、産後に濃くなった気がします💦




レーザーを当てて取ろうかと模索中。。。



旦那がこの前、顔のシミを取ったんですけど、めっちゃキレイになって私もやりたいなーと思いました✨



安いところだと一万円くらいでできるみたいです😃





もっと高いかと思っていたので、これならやろうかなと!



もし、シミ取りしたらブログで報告しますね☺️







話は変わりますが、今日はガチャが沼った話をじす😅








このガチャが再販になるのをずっと待ってました😃✨









そう!


呪術廻戦、懐玉玉折のおねむたんです✨✨






悟と傑は全然眠そうじゃないけど(笑)




このおねむたんは発売してすぐに売り切れてしまいました😰




私は回そうと思ったらすでに売り切れていて回さなかったのでリベンジをずっと狙ってました👍



やっと出会えたので回すことに!




もちろん狙いは推しの五条悟です🔥🔥🔥






結果は後ほど!














そして、これも発見!








ハイキューの肩ズンです💓







狙うは影山!!!









いざ!







































日向、クロ、影山でした🍀





研磨も欲しかったのですが、予算オーバーでここまでとしました😌








そして、呪術廻戦のおねむたんは、



なんとこんな感じになりました😰💦














あちゃー!







マジでマジで悟が出なくて、、、








結局10回も回しました💦




大馬鹿ですね。。。










悟が1つ



傑が2つ



硝子が3つ



伏黒甚爾が1つ



天内理子が3つ





なぜここまで悟が出ない?!



どんだけ悟に嫌われてるのか。。。😱😱😱




ガチャを回し始めたら、止まらなくなっちゃうのですよ😰




ガチャを回し始めたら推しが出るまで回し続けてしまう現象に名前をつけたい💦





受注生産のグッズとか確実に推しが手に入るものに課金したいですね。






ゲットした悟です❤️❤️❤️






かわいい😍













今日はここまでになります😃




それではまたー🌸



最後までお読み頂きありがとうございました!