こんにちはニコニコ






むらてぃのブログに訪問頂きありがとうございます照れ




いつもコメントをくださる皆様、いいねを下さる皆様、ブログを読んで下さる皆様、ありがとうございますびっくりマーク





皆様のいいねやコメントがブログを書く励みになります(*゚▽゚*)







クリスマスが終わりましたね✨



クリスマスはカロリーオーバーしたので年末に向けてダイエットをします(たぶん笑)



先日に行ったジャンプフェスタで買ったグッズをご紹介したいと思います(^^)






今日はただ買ったものを披露する記事です😅💦






まずはこれ!













アニメイトで買ったアクスタです💓



五条悟と夏油傑のエモい2人のアクスタ😆✨




これはどうしても欲しくて頑張って並びました🍀








そして、2人の缶バッジセット👍






ランダムじゃない缶バッジっていいですねー

(しみじみ)






こちらはブロマイドセット🍀







悟と傑の2枚セットです😄✨






アニメイトでは他にテニプリのグッズも買いました😍








推しの2人のアクスタ!







愛する跡部様と幸村精市くんのアクスタです👏




ビジュアル最高です❤️




ありがとうございます🙏






そして、ブロマイドセット!







やっぱユニフォーム姿が一番好き❤️







そして、缶バッジ( ・∇・)




 




なんと3個買って全て推しを引くという快挙を成し遂げました!!!





バンザイ🙌✨✨






テニプリはいつも散々な引きをするのでね‥‥😅






続いてはコスパ😄✨






五条悟のキーホルダー!







この悟可愛すぎませんか?😍






こちらは五条先生✨






つままれは可愛いですね❤️







ハイキューの及川君のアクスタ!








はあ💓もう‥‥及川君大好き😆😆😆




推しが尊い🙏



あと及川君のタペストリーとTシャツを買いました🙌✨





ハイキューの特典はこちら💁‍♀️





日向、影山、ボクトさんでした👍






あと、銀魂のエリザベスのエコバッグも買いました😉





銀魂の特典はこちら!







銀さんです❤️



相変わらず死んだ魚の目をしてて最高😝






他にもいろいろ買いました。



懐玉玉折の悟と傑のアクスタ😍






やっぱりこのビジュアルが好き〜❤️






またしても及川くんのアクスタ😄✨✨









私服バージョンです😉✨



プライベート感がまたいいですね👍




この2つは午前中に入れた友達に買ってきてもらいました😊✨



ありがたい🙏





ジャンプフェスタはあっという間でした☺️




今年はとにかく混んでいて‥人で溢れかえっていましたね😅



行きの電車も帰りのめちゃくちゃ混んでいて移動だけで体力を奪われました。



あとはやはりお手洗い問題。。。




大行列だったので、ギリギリまで我慢して並ぶと地獄だと思います😇😇😇




レストランもめちゃ混みでした。



お昼食べてから行って正解でした🙌✨




なので、もし子連れで行くなら相当な覚悟をしなければ無理だなーと思いました😰









長々と続けていたジャンプフェスタのネタもこれが最後です。





お付き合い頂きありがとうございました😊






今日はここまでになります😆



それではまた!


最後までお読み頂きありがとうございました☆