こんにちは照れ




むらてぃのブログにお越しくださりありがとうございます!





本日もジャンプフェスタのお話をしたいと思います😉✨








人だかりができていたので、近づいてみると…


これが!








呪術廻戦のセガラッキーくじが来年の3月8日に発売されます!






これですね!









その景品の展示がしてあったので見てきました!




めちゃくちゃ良くないですか??



懐玉玉折の悟と傑と硝子は本当に良い😉❤️







アニメイトのブースにやって来ました!







発売してるグッズが展示してありました😄






うん!やっぱりすごくいいですね💕💕



これは並んで買いました⭐️



整理券がないと並ばないところもありましたが、ここは並ばたのでよかったです!



レジの数が多くて回転も早い!


さすがアニメイトですね👍✨✨








そして、テニプリ!!!













皆さんご存知かと思いますが、テニプリとはテニスオブプリンス、テニスの王子様のことです🍀




私はテニプリが大好きです😍



中学生くらいの時に漫画を読んでハマって、2020年のコロナ禍に再び漫画を読み始めてハマりました🌸



なんか本当に最高なんですよ…😉✨









みて下さい、この展示!


テニスの王子様なのにスカイダイビングしてます🤣🤣🤣



斜め上のセンスwww



推しが空から降ってきます😊✨✨




こういうところが大好き❤




グッズに観にいくと、、、



スカイダイビングがイヤリングになってるwww






ちょっとwww




腹筋崩壊🤣🤣🤣







これぞ!テニプリ!


って感じがしますね👍✨✨






めちゃ欲しいー!




買う!





発売が楽しみです(*´∇`*)






跡部様❤️













ちびぐるみも出ますよ!








そして、跡部様発見!!!




きゃーーー❤️❤️❤️






テニスの王子様の私の推しの


跡部景吾様です😍😍😍



跡部王国を築いてます。



天才というよりも、ものすごい努力家で、泥臭く粘り強い試合をします✨








跡部敬吾様をよろしくお願いします🙏✨✨✨








真ん中にいるのは私の推しの幸村精市くんです❤️







テニス界の神の子です✨✨



よろしくお願いします🙏







遠野篤京くんです!









コート上の処刑人です。

 ↑

え?!と思うかもしれませんがマジですよ。





とっても面白い子です🤣✨







キミ様!!!






君島育斗くんです🤔



コート上の交渉人です👍


キャラソンがバズってますで是非聴いて下さい!


キミとparty night





テニフェスの後にビルボードジャパンの上位にランクインしました👍✨




ユニフォームの展示もありました😄






左から、ドイツ、アメリカ、日本代表、青学のジャージです⭐️






そして、来年に放送されるアニメのキービジュアルも発表されました💚








来年の今頃はテニプリのアニメが観れますね💓












そしてこれ!







テニプリ日本代表メンバーの3年後のビジュアルです(((o(*゚▽゚*)o)))



みんな大人っぽくなっていてカッコイイ😉❤️





他にも!


ハイキューコーナー









鬼滅コーナー







などなど、充実しておりました(*´∇`*)





入場とトイレだけ大変でしたが、ジャンフェスは楽しかったです💖





買ったグッズなどはまた次回以降にご紹介したいと思います🌸



今日はここまでになります🍀



それではまたー!


最後までお読み頂きありがとうございました☆