こんにちは😃


むらてぃのブログに訪問頂きありがとうございます




いつもコメントをくださる皆様、いいねを下さる皆様、ブログを読んで下さる皆様、ありがとうございますウインク






皆様のいいねやコメントがブログを書く励みになります(*゚▽゚*)





なんと、今日は!!!

私の推しの跡部景吾様のお誕生日です💕





(新テニスの王子様 Xアカウントより引用)






きゃー❤️❤️❤️



おめでとうございます⭐️⭐️⭐️





跡部様はテニスの王子様に出てくるキャラクターです!



氷帝学園の部長をしております😍✨





とにかく素晴らしいキャラです(^^)




跡部様というと、ナルシシストだとか、オラオラ系だとか弱いとか言われますが!



跡部様は、かっこよさも面白さも兼ね備えてる最高の男です✨




跡部様はただの優雅なナルシストなんじゃなくて努力に裏打ちされた自信でああいうキャラだからめちゃめちゃかっこいいんですよ〜💓




彼は、実は泥臭い努力家なんです😌✨



試合も泥臭くて下手したら主人公より少年漫画っぽいんです!




めちゃめちゃエモいキャラなのでよろしくお願いします🙇‍♀️










昨日は池袋グランドシネマに映画リョーマの応援上映に行ってきました☺️💓









初めての声出しOKの応援上映です📣✨✨












ぬいも連れて行きました💕






ここでまさかのハプニング!



上映前の跡部様のアナウンスが聞こえてない!



えっ?!



跡部様のアナウンスは?!



え?!




動揺するオタク達💦💦





そして、そのまま映画が始まります。




え?!



音が出てないけど!



無音で観ろと??




オープニングでDear Princeという曲が流れるはずが流れない……。




え?嘘だよね?





でもさすがのオタク達!



みんなでアカペラで熱唱!



私、爆笑🤣🤣🤣





みんなすごすぎ!



白石のセリフまで完璧だし🤣🤣🤣





腹筋が割れそうなほど爆笑しました💕



そして途中で映像が止まる。




オタク達、驚く!




映画館のスタッフが来て、説明。




再度、冒頭から上映し直しです!




オタク達喜ぶ😂





こういうハプニングもみんなで楽しめるのが最高ですね❤️





映画はみんなで声出してペンライトを振って、とっても楽しかったです👍✨✨




テニプリっていいな💓





作者の許斐剛先生、本当にありがとうございます🙏✨✨




テニプリのオタク達って長年オタクをしているからみんながマナーがよくて、とても気持ちよく推し活ができます☺️✨





テニプリっていいな💓







この日は映画の前にお誕生日ケーキならぬフルーツフレンチトーストを食べました🍰✨✨







産後ダイエットはまた明日から〜笑



今日はここまでになります!




それではまた〜💓😌



最後までお読み頂きありがとうございました😊