こんにちは😃





むらてぃのブログに訪問頂きありがとうございます




いつもコメントをくださる皆様、いいねを下さる皆様、ブログを読んで下さる皆様、ありがとうございますウインク






皆様のいいねやコメントがブログを書く励みになります(*゚▽゚*)











かなり前になるのですが、餃子のダンダダンとブルーロックのコラボに行ってきました😃✨











まさか餃子とコラボするとは!




餃子のコラボといえばナンジャタウンという感じですが珍しいですね(^^)







メニューはこんな感じ!






ちゃんとアニメの内容に合わせたメニューで面白いです🤣



しかも!コラボドリンクがアルコールです!


今までの推し活で初めて遭遇しました✨



なんか新しいですね(o^^o)










コラボメニューを注文を注文するとミニキャラのオリジナルイラスト入りカードがもらえます✨




コラボフードにはピックがひとつずつ付きます💓






今回のミニキャラかわいいですよね❤️









グッズランダムはやめてくれ〜



絶対推しを引けない😭💦








餃子ストラップは草🤣🤣🤣






着きました(^^)








まずはドリンク🥤✨✨






カードは冴!



ピックは玲王でしたー😊✨✨



いきなり冴が出てラッキー💓





フードが来ました(^^)








上位ランクセットと担々水餃子を頼みました👍




担々水餃子はそこまで辛くなかったです!








ピックはこんな感じでした😆








凪、潔、ノア、玲王でした🍀





ノア?!





凪&玲王のコンビが揃いました😊









オリジナルイラスト入りカードはこんな感じです😊💓



(千切のカードが反射してすみません💦)







冴が出ました❤️



よかった( ・∇・)






グッズは買おうか悩んでやめてしまいました。



最近、五条悟に貢ぎすぎてて…😅



コラボ多いのは嬉しいんですけどね!







ブルーロックは漫画の25巻まで読みました😃




なかなか面白い!



一気に読みたくなるスピード感でした✨




ここで私は好きな男を見つけてしまいました❤️





ミヒャエルカイザー!









アニメには出てなくて漫画を読み進めると出てきます👍✨✨







彼はサッカーの天才なんですけど性格はとんでも野郎です(笑)




でも好きなんです😆❤️




東リベだと春千夜勢がカイザー好きみたいです🌸



千冬推しなら凪でしょ?


って言われて、確かに千冬推しは凪推しが多いんですけど…


凪は顔がかわいい♡とは思ってます!




最近、推しの趣味がおかしくなってきました。




たぶん灰谷兄弟あたりからおかしくなりました。


どうした?笑



謎の方向転換( ・∇・)




子育てのストレス?







今日はここまでになります👍


それではまた!




最後までお読み頂きありがとうございました!