こんにちは😃




むらてぃのブログにお越しくださりありがとうございます🙏






暑くて暑くて溶けそうですね。。。

皆さんはお元気ですか?





わたしは昼間にスーパーに行くのすら億劫になってます😱

この暑さはいつまで続くのでしょうかガーン






東京リベンジャーズとカラオケの鉄人がコラボしているので、コラボルームに行ってきました💕














じゃん✨✨







今回はオーケストラのようです👍✨




ヤンキーがオーケストラ?!?!









ちょっとビックリしましたけど、よしとします😍











千冬はチェロかー!


なんか意外(笑)





マイキーの指揮者は納得👍✨✨✨







今回のコラボメニューはドリンクのみです!















私は、花垣武道&松野千冬ドリンクと羽宮一虎&場地圭介ドリンクを注文しました(^^)






今回はこのセットを注文してみました😀✨








さあ、コースターは何が出るでしょうか?!











おおお!



イヌピー出た🥰!




いつも通り千冬は出ません😭😭😭💦



なんでーーー!







持って行ったグッズと並べてみました( ・∇・)








灰谷兄弟もいますよ😃❤️



渋谷ジャックで買ったグッズ達です!









別アングルwww







ぬいと一緒に撮影🌼✨✨











イヌピー❤️












三ツ谷氏!











一虎🐯🐯✨✨








やっぱりドリンクだけでは物足りないのでポテトと唐揚げを注文しました🍀




結構美味しかったです🌼✨




歌はあまり歌わずカラオケの映像を食い入るように観てました。
 ↑
なんで?!笑



妹といる時はテニプリソング歌います😃✨


合いの手の練習とかします🤣🤣🤣



皆さんはカラオケに行ったら何を歌いますか?



よかったら教えてください🙏😃




今日はここまでになります(^^)


それではまた!


最後までお読み頂きありがとうございました!