こんにちはおねがい





むらてぃのブログに訪問頂きありがとうございます




いつもコメントをくださる皆様、いいねを下さる皆様、ブログを読んで下さる皆様、ありがとうございますウインク






皆様のいいねやコメントがブログを書く励みになります(*゚▽゚*)






今日は8月19日!



ハイキューの日ですね✨








なので、Twitter!間違えた…!
Xでハイキューの日がトレンド入りしていました💓




実は私、育休の今、ハイキューのアニメを観ています😌✨



そして、まんまとハマりました❤️



めっちゃ面白い〜😌✨✨✨




話のテンポもいいし、キャラ達の個性がとてもいい!



1番はヒナタのまっすぐな性格ですね🍀







the主人公って感じがして観ていて爽快です💓




基本的にみんないい子ですねウインク




バレーを一生懸命やっていて、応援したくなります👏




青春してるなーって思います。





噂によるとツッキーが1番人気と聞いたのですが本当ですか?(^^)





私ですか?私の推しは、、、
 ↑
聞いてない🤣🤣





私の推しは青葉城西の及川徹くんです❤️❤️❤️








はい💓



タイプです♡



とってもタイプですね😍😍😍








まずイケメンです✨

そこは大事ですよ❤️




あと、バレーボールに泥臭く向き合うところですね😃



そして勝利への強い執念!



好きですね〜💓



めちゃくちゃ好きです👍✨✨



岩ちゃんには性格がクソって言われてますけど、素直でかわいい❤️




裏で影山に嫉妬してるところも


みんなの知らないところでめっちゃ練習しているところも



仲間もいつも信じてるところも



みーんな好きです❤️







また推しが増えちゃったー

皆様、及川徹くんをよろしくお願い致します🙏







ところで今度ハイキューの映画をやるらしいですね🍀









アニメの続編だとか!




これは是非観たい😊



公開が楽しみです!






あとイベントもやるんですね(・∀・)




ポップアップストアもやりますし、これからハイキューがまた盛り上がっていきますね🧡







浴衣の及川くんかっこいい💓



浴衣デートいいな( ・∇・)




アニメどんどん観ます!











今日はここまでになります☺️✨



それではまた!


最後までお読み頂きありがとうございました😊