こんにちは😃








むらてぃのブログに訪問頂きありがとうございます😊✨





いつもコメントをくださる皆様、いいねを下さる皆様、ブログを読んで下さる皆様、ありがとうございます🙏🥺






皆様のいいねやコメントがブログを書く励みになります(*゚▽゚*)











久しぶりに池袋に行ってきました💛




用を済ませて帰ろうかと思ったのですが、気づくとゲーセンにいました。
 ↑
ヤバイよね⁉️笑笑







お目当てはコレ!






一虎のフィギュアです!




いざ!






あ!








え?!






取れませんでした!!!



惨敗です😭😭😭







気を取り直して

フリマアプリをパトロールしましょう!







お次はこれ









テニプリのプライズです💛




今、ばくだん焼きとコラボしてて、しかもそれがプライズ限定なのです😃✨





ほしいいいい!



缶バッジはとりあえず我慢です。







これはブランケットですね!






不二周助!




これも我慢です😮‍💨💦







狙うはコレ!








ミニアクスタでーす😀❤️






狙うはもちろん




跡部様!!!😍😍😍









これは絶対にゲットしますよ!




箱の中の錘がマジで邪魔でなかなか取れませんでしたが、



無事にゲットでーす!








跡部様❤️❤️❤️



最高〜




2000円くらいかけて取ったのにメルカリで1100円で売ってました😭😭😭





がびーん!

 ↑

古い(笑)






そんな日もあるさー💦










そういえば、今度東リベのフィギュアくじがありますね😉✨










こっこれは!



アニメのエンディングのあのシーンじゃないですか❣️





絶対にGETしますよ💓




今のうちにお金を貯めましょう、自分。











帰りにラーメンを食べました🍜✨



パイタンラーメンが食べたくて、池袋の鶏の穴というお店に行きました(*´∀`*)









さすが食べログ高得点のお店!



とても美味しゅうございました😃✨



クリーミーな味でした(^^)



もしかして、バター入ってる?!




やっぱりラーメンは最高ですね🍜💓







ちなみに皆さんは何系のラーメンが好きですか?



よかったら教えてください😍✨




最後までお読み頂きありがとうございました!