こんにちは( ・∇・)




セーラームーン展の続きです🥺✨





展示の紹介です!



過去のアニメシリーズの展示でした。




テレビで観てましたよ(*^_^*)


懐かしい!






まずは初代✨✨






たぶんこの時から観てました🌈



懐かしい〜








次はセーラームーンS🌙









ウラヌスやネプチューンがいますね🌸


ショートカットかっこいいなあって思ってました💕



このシリーズはとても好きでした❤️










可愛すぎる❣️









セーラームーンスーパーS💫











セーラースターズ😃💓












セーラームーンクリスタル🌙








セーラームーンあるある

敵の名前が思い出せない(笑)








セーラームーンエターナル🌟












これは映画ですね🎬





嬉しすぎて映画館まで観に行っちゃいました🌈





資生堂がセーラームーンとコラボしてましたね!



あっという間に売り切れたそうですよ😝






私みたいな人間が大人になってから再び熱狂して課金してますよね、きっと(笑)




昔好きだったけど手の届かなかった物が再び手の届くところに現れると手を伸ばしてしまいます⚡️





危ない(笑)







そして、お次はこれ!







セーラームーンセレニティとエンディミオン❤️



お似合いカップル🌟


悲劇の2人。。。






そして、夢のおもちゃコーナー(*´∇`*)




ワクワク😌✨✨✨






昔欲しかったものがズラリ!






これこれこれ!



これめっちゃ欲しかった。。。



プルート、ウラヌス、ネプチューン



とくにネプチューンのディープアクアミラーが欲しくて欲しくて大騒ぎしてました!



海を操り真実を暴く。また鏡には遠方を映し出したり、近い未来を占うことも可能です。




そして、ウラヌスのスペースソード!

宇宙の剣⚔



風を操り敵を切り裂く。形状は原作版ではナイフ型で気を込めて必殺技を放つ際に刀身が伸びる。またタリスマン同士の共鳴でも同様のことが発生する。アニメ版では刀身は濃いピンク色で攻撃の際に発光する。




そんなの欲しいに決まってる!!!







そしてこれ!





このコンパクトは全女の子の夢ですよ❤️

 ↑

言い過ぎ!






んーかわいい❤️







あー可愛い!

 ↑

語彙力www






全部買いたいです!

 ↑ 

落ち着いて(笑)





















やっぱりセーラームーングッズを中野ブロードウェイに買いに行こうかと思います!


つづく!



最後までお読み頂きありがとうございました!









「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。



輪切りレモンはちみつ漬<200g>