こんにちは😃



むらてぃのブログに訪問頂きありがとうございます🙏✨





ゴールデンウィークが開けて1週間経ちますが、皆様体調などは大丈夫でしょうか?



五月病になっていませんか?


しんどい時期だと思いますが乗り切りましょう✨


生きていればなんとかなる!










5月14日から新世紀エヴァンゲリオンの1番くじが始まりました💓






















14日発売のエヴァの一番くじを引いてきました!


4回引きましたよ!


いざ!!!



























なんとおお!






B賞のアスカのフィギュア、D賞のカヲル君のフィギュアが当たりました👍✨✨






やった!やった!







私のカヲル君❤️








温和で穏やかで知的で、いつも冷静な女顔のイケメン((((;゚Д゚)))))))❤️



カヲル君好きですよ💓




彼はよく抽象的なことを言いますね。



生きていくためには、新しいことを始める変化も大切だ

『他人を知らなければ裏切られることも、互いに傷つくこともない。でも、寂しさを忘れることもないよ』

『魂が消えても、願いと呪いはこの世界に残る。意志は情報として世界を伝い、変えていく。いつか自分自身のことも書き換えていくんだ』




印象に残ってるのは



人間は寂しさを永遠になくすことは出来ない人は一人だからね

生と死は当価値なんだ、僕にとってはね自らの死、それが唯一の絶対的自由なんだよ


ですかね。





カヲル君は核心に触れるようなことも言います。




「君に会うために生まれてきたのかもしれない」ですって!




言われたいわ😍❤️

 






好きだったからこそ、あのシーンは。。。😭💦






そして!アスカ✨✨✨





可愛い❤️


衣装がセクシー😍





皆さんはアスカ派ですか?綾波レイ派ですか?










アクスタはマリちゃん!









セクシー🫦✨✨




羨ましいスタイル(*^^*)










エヴァが完結して本当に良かったですね✨



序と破はすごく楽しくて、Qを見てパニックを起こす。


その後、9年間の放置プレイ😱😱😱



そして、シンエヴァンゲリオン……😭😭😭






26年間ありがとうございました🙏














最後までお読み頂きありがとうございました!