こんにちは。




昨日のニュースで東京の新型コロナウイルスの感染者数が200人を超えたと報道されました。



その前の日は75人になり、少し減少していたのにビックリです。





7月の連休に実家に帰省するつもりでしたが、やめることにしました。



もうしばらく地元に帰ってないので家族や友達に会いたいのですが、両親も高齢ですし、友達も小さいお子さんがいるので自粛することにしました。




非常に残念です。。。


が、仕方ないですね。




新型コロナウイルス、しぶといですね。


こんなに早く第二波が来るなんて。


緊急事態宣言を解除してまだ1ヶ月しか経ってないのに。



コロナは一体どれだけの人を不幸にすれば気が済むんだろう。 


 
苦労している方もたくさんいらっしゃると思います。


目に見えないウイルスにこんなに翻弄されるなんて、、、!
悔しいですよね。




連休は、おうちにこもってYouTubeとAmazonプライムを観ることにします。







 



ハワイが懐かしい、、、。






最後までお読み頂きありがとうございました!