こんばんは。

またラーメンの話です。



新宿にあるすごい煮干しラーメン凪というお店に行って来ました。



名前の通り煮干しがメインのラーメン屋さんです。



さすが人気店。


お昼時に行ったのでカウンターはいっぱいでした。少し待ってから店内に入れました。



すごい煮干しラーメンを注文しました。








名前の通り煮干しが濃厚なスープでした(^ ^)

初めて食べる味でした。


麺がモチモチで美味しい!

私はもちもちとした食感が好きなので、この麺は私の好みです。




暑い日のラーメンというのもたまらないですね。


ラーメンの真ん中にある赤い辛味がほどよく辛くて食べるにつれ辛味が増して味に変化があってよかったです。



遊び心のあるお冷や入れですね(゚∀゚)



また行きたいと思います(´∀`=)


最後までお読み頂き、ありがとうございました!