野島公園:「やすらぎ」で穴子の天ぷらを食べよう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

ここは、シーサイドラインの野島公園駅付近船
金沢八景の次の駅です。
家から自転車で10分もあれば到着します自転車
 

 

この日はこの駅前にある「やすらぎ」というお店に行きました自転車

 

 

ここは去年、改装の為、長期お休みしてました。

建物ごと建て直して、昨年末に復活しましたクラッカー

私は復活後、初訪問ですあしあと

 

 

ここは魚料理専門店で、

定食屋よりワンランク上ですが、

それでも、ほとんど2000円を切る良心設定です爆笑

 

しかも、美味しいことで評判のお店です魚しっぽ魚あたま

そのため、予約必須ですキラキラ

そんなお店に1人で乗り込んだら、たまたまカウンターが空いていたので、入れました流れ星

 

 

美味しい魚にはお酒が欲しいところですが、

自転車で来ているのでノンアルコールビールです生ビール

酔わないだけで、味は一緒だから、意外と良く飲みます生ビール

 

 

前菜のサラダが来たので、これとビールで料理を待ちます笑ううさぎ

 

 

 

やって来ました。

アナゴの天ぷらセットラブ

 

 

セットだとお刺身が付きますが、

このお刺身が厚めで美味しかったですルンルン

 

 

穴子の天ぷらは、長〜いのが一つと、短いのが一つイエローハーツ

あとはかぼちゃとししとうです。

この天ぷらが、周りがサクッと、中がふわっとお見事ですラブ

ごはんとビールが進みます生ビール

 

久しぶりに地元で良いお昼を食べることができましたラブ

 

交差法です

 

平行法です