金沢八景:ファットンでラーメンを食べよう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

金沢八景駅近くの『歩夢』という二郎系ラーメン屋の跡地に新店舗ができましたクラッカー

 

 

ファットン金沢八景店です豚

 

https://twitter.com/fatton_kanazawa

 

 新羽にある有名店ハイパーファットンの姉妹店の様ですニコニコ

 

 

 

 

入り口左側に券売機があって、買ってから並ぶルールです。

この日は通りがかったら、行列がなかったので初挑戦することにしました爆笑

 

 

お店の横には冷凍自販機もあり、お店と同じ値段で買えるようですルンルン

 

これは、今後使えるかもキラキラ

 

 

メニューは、醤油、塩、ポン酢で、ラーメンと汁無しがあります。

今回は醤油の並で、肉増しとうずらをトッピングしてみましたイエローハーツ

 

 

一つ失敗したのは肉増ししなくても、結構のお肉があったこと豚

お肉がてんこ盛りになってしまいましたアセアセ

ただ、チャーシューではなく、豚バラなので、食べやすくて美味しかったです照れ

 

 

麺は太めで、二郎っぽい麺ですイエローハーツ

スープも、二郎っぽい味ですが、脂っぽさがあまり無い、『二郎系にしては』さっぱりしています爆笑

 

 

このお店の野菜は、ほぼキャベツなのが素晴らしいですキラキラ

次回は塩ラーメンも食べてみたいです爆笑

 

 

交差法です。

 

 平行法です。