舎人公園にネモフィラを見に行こう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

舎人(とねり)公園にやってきましたあしあと

 

 

認知症で外出しなくなった母親の運動不足対策です馬

 

実家の隣の駅が舎人公園なので、舎人(とねり)ライナーでやってきましたバス

 

 

舎人公園駅で降りたのですが、テーマパークでもあるのかと思うくらい、

どっと人が降りていましたアセアセ

道路も駐車場待ちで大渋滞車車車

あれ?たんなる近所の公園と思っていたけど、こんなに人気スポットなの!?

 

 

とにかく、舎人公園はだだっ広いですびっくり

 

 

ただ、園内に飲食できる店がかなり少ないので、

食べるところには行列ができていましたアセアセ

 

 

場所によっては桜もまだ咲いているので、

お花見をしている人が結構いましたね桜

 

 

さて、ネモフィラ会場に到着ですあしあと

ネモフィラと言えばひたち海浜公園が有名ですが、

規模は小さいですが、舎人公園も綺麗なもんですねガーベラ

こんな素敵な場所が隣町にあったなんて、びっくりです爆  笑

 

 

舎人ライナーで行けるネモフィラ会場。

ライトアップもやっているそうなので、おススメですルンルン

 

交差法です。

 

 

平行法です。