追浜:とんかつ勝(まさる)に行こう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

ここは金沢八景の隣の駅、追浜の駅前ですニコニコ
追浜と書いて、『おっぱま』と読みますびっくり
ここが、人気とんかつ屋さんの最寄駅です豚

 

ここて、国道16号を左折して、海側に向かいまあしあと 


バスに乗った場合は、『京急Lウイング前』で降りると最寄りですバス

 

 

駅からも遠いし、アクセスは決して良くないですが、ここに名店がありますキラキラ

 

 

とんかつ勝(まさる)さんです豚豚豚


この写真は、平日の夜だからこそ空いてますが。。。

 


週末のお昼はこんな感じの大行列になりますアセアセ


この行列が気になってたので、チャレンジしてみました爆笑

 

 

オススメは特選厚切りロース定食とのことで、頑張って、海老フライも付けてみました。

3100円ですが、ちょっと奮発キラキラ



そうすると、本当に分厚いカツがやってきましたアセアセ


しかし、食べると、ビックリするくらい柔らかいのですびっくりハッ


この柔らかさが、この店の真骨頂イエローハーツ


うま〜ルンルンすげ〜ルンルン

 


この時はハイボールを頼まずにはいられませんでしたイエローハーツ

ガンガン進んでしまいましたイエローハーツ

 


あまりに美味しかったので、後日、再訪しましたあしあと


今度は名物スタミナかつ定食(2000円)にしました豚豚


スタミナかつは、ニンニク入りなんだそうですイエローハーツ

 


ここは、冷たい緑茶を出してくれていい感じルンルン

緑茶の右下にあるのが、大根おろしとたまごの黄身で、これを混ぜながら待ちます笑ううさぎ

 


来た来たスターこっちも分厚いぞよだれ

 


先ほどの、たまご入り大根おろしを上に乗せて、ソースをかけて完成ですチョキ

 


こちらのお肉も厚いのですが、やっぱり柔らかいルンルン


ビックリするほど柔らかいルンルン


こんなに柔らかいのは初めてですし、にんにくや卵も混じって、めちゃ美味いラブ


ついつい、ご飯もおかわり(無料)してしまいました


これからは、なにかのご褒美のときは、ここに行くことにしますチュー

 


交差法です。

 

平行法です。