秋田新幹線こまちと、ことでんのことみちゃんのお話 | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

ここは盛岡駅。

 

仙台に向かおうと新幹線乗り場にいくと、ちょうど連結が始まろうとしていましたキラキラ

 

 

新幹線同士がくっつく光景なんて、なかなか見れないので、見ることにしました目

 

 

向こうから、秋田新幹線こまちの車両がやってきました新幹線

 

 

これが、望遠で見た写真です。

 

秋田新幹線って、口を開けると、結構あひる口なんですねルンルン

 

なんか、かわいいイエローハーツ

 

 

 

しかも、見覚えある顔と思ったら、高松を走ることでんのイメージキャラクターである『ことみちゃん』に似ている気がするラブラブ

 

上の写真の左がことみちゃん。右がことちゃんです。

 

なお、参考までに、彼らはイルカで、好物はうどんとケーキですラーメンショートケーキ

 

 

一度、そう思ってしまうと、もうことみちゃんにしか見えません爆  笑

 

ことみちゃんから、じりじり近づいてきます。積極的ですね爆  笑 

 

 

さあ、神父さんが旗を持って、二人の愛を確かめ合っています。

 

ホームの反対側にも見守ってくれる人たちがいます笑ううさぎ

 

 

 

ちゅっラブラブ

 

二人の愛が確認できたようです。神父さんも赤旗を挙げて祝福していますハート

 

 

 

ふたりともお幸せにラブラブ

 

なんのこっちゃ笑い泣き

 

※ことみちゃんの写真はお借りしました。