ドムドムのカレーを食べよう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

先日行った、ドムドムポップアップショップで買ったカレー(637円)を食べましょうカレー

 

 

和牛すじ肉カレーだって牛

美味しそ〜よだれ

 

 

そこでカレーの器があることを思い出して、箱から出しました目

 

昔、群馬県の猿ヶ京温泉の『まんてん星の湯』に行った時に買ってきたダムカレーセットですカレー

 

 

普通、ダムカレーというと、ご飯でダムを作るので面倒ですが、このセットは初めからダムがついてきます!

 

 

しかも、ダムは移動可能です!!

 

 

下流を稲作地域にして、上流をカレーで貯水していきます爆笑

 

本当にダムに見えてきたキラキラ

 

 

なお、肝心の味ですが、超好みの味ですイエローハーツ

 

本当にお肉がゴロゴロで、スジ肉だから、油も程よく溶け出して、それがすげー美味しいラブ

 

これ、お店でも売って欲しいレベルよだれ

 

通販で売ってそうなので、追加購入しようかなルンルン

 

 

交差法です。

 

 

平行法です。