秋葉原:ステーキカレーを食べてパソコンを買おう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

久しぶりにやってきました秋葉原PC

 

 

工場で使ってる作業用PCが、ボロボロになったので、安上がりな中古PCは無いかと、探検しにきましたあしあと

 

 

その前に腹ごしらえおにぎり

 

千葉方面の総武線ホームに立ち食いそば屋さんがあるのです😀

 

 

そして、かねてから食べたかったステーキカレーに挑戦です炎

 

 

おお~っイエローハーツ思った以上に立派なお肉ラブ

 

お肉はとっても柔らかいですキラキラ

なんのお肉か、知りませんが、この値段でこのボリュームは拍手ですね🎉

 

 

さて、歩行者天国になってる道路をぶらぶら歩きで、中古PC屋さんに手当り次第入りますダッシュ

 

 

そして、このお店でPCを無事、購入できました🎉

 

 

Windows10ですPC

しかもね。。。

 

 

ディスプレイが取り外せて、タブレットにもなっちゃう優れものルンルン

メモリは8GB、ハードディスクはSSD240GBルンルン

 

これで、いくらだと思います?

なんと19800!!

中古PCバンザイ🌻

 

交差法です。

 

平行法です音符