鶏皮チップス復活♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

私が以前、お気に入りだった鶏皮チップスが復活してましたラブ

 

 

これ、川崎周辺の特定のセブンイレブンでしか売ってなかったんですよねアセアセ

 

それが、セブンイレブン金沢八景店で見られるなんて感激チュー

 

 

このままポリポリ食べても美味しいし、

口の中でふやかしていると、ジューシーな鶏皮が復活するんですルンルン

 

しかも、今回は旨辛バージョンということで、

ピリリと辛いです炎

ますますビールが合います生ビール

 

 

作っているのはプリマハム鹿児島工場ブタ

 

ここまでわかっているんだから、

お取り寄せしてもいいかもしれませんねイエローハーツ

 

でも、見つけた時の喜びも味わいたいから、

また入荷するのを待ちますかね爆笑

 

でわまたバイバイ